61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全303件次へ »
ブログ

久しぶりにみんかぶログイン。

半年以上ぶりの更新になってしまいました。なんかいろいろ画面も変わっていて浦島太郎状態(x_x)

 

最近は時間が無いので、あまり株を追っかけていません。一応毎日、日経平均と為替相場と持ち株と余力は見てますけども。手法というほどのものは無く、動きそうなものにエントリーしてしばらく放っておいて、思惑どおりに動き始めたら追撃エントリー&重点監視し、天井や底を付けたかな~と思ったら早急に利確、なんてお気楽投資をやってます。

 

銘柄はなぜか日本道路(1884)の買いとか、いつも通りCSK(9737)の売りとかです。CSKはさらに売り増しして現在重点監視中。この銘柄、ホント激しく動くので楽しいです。とりあえず利は伸ばしていくのですが、「あれ、利益が伸び悩むな~」という雰囲気の後に、「ヤバい、なんか流れが変わったかな?」というあたりが利確ポイントなので、意識して日々の相場を眺めていきます。とは言え、当分は大丈夫だと思いますが。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/2/13 10:37
    こんにちはー61番目の男さん

    お久しぶりですやん☆

    >最近は時間が無いので、あまり株を追っかけていません。一応毎日、日経平均と為替相場と持ち株と余力は見てますけども。

    いつもみてるとつかれますから程々がいいですぞ!
    私は5年以上、株は朝昼晩3点しか見ないですけど~ギャハハハ(≧▽≦)

    また、日記にお邪魔しますね!!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    61番目の男さん
    2011/2/15 23:02
    みやまな鉄砲長さん、お久しぶりです~♪

    程々がいいと思うのですが、最近資金の変動(上方向の)が激しいので、
    なんとも持ち株を見るのが魅力的な日々です。
    まあ嬉しくなってきたので利確ポイントを探しているんですが。

    また日記書きますね~。では!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。