世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全456件次へ »
ブログ

1月3日 極楽気分な別府温泉w夜は大食漢じゃ

F714222f1   C3b3f879b   B9379aaa6  

午前4時に一番風呂に入り気分上々なスタート♪
甘味茶屋にて、だんご汁+天ムス2個セットをウシャウシャ
柚子シャーベットにミカンゼリー
柚子ネリにお汁コ食べ満足っ♪
明礬温泉『湯の里』マッタリな白濁温泉タイム♪
極楽ってココのことかね?あはっ

ホテルに戻り、猿回しを見た後は、プリンドラ(ドラヤキの中身がプリン)を食べて散歩じゃ♪

夕方、海岸にある砂湯に行くも16時で閉湯で残念賞ゲット
しかたなく鉄縄温泉にて砂風呂で1時間の爆睡タイム
とり天食べて麦酒で乾杯じゃ♪これ常識w

晩餐会場は、イチロウも来店したことのある、別府一美味しい炭火焼肉店『元相』で、ガブガブ食べる
食べる・飲む・食べる・飲む・喋る・飲む・食べる・飲む旨っ・喋る・飲む食べる・飲む・食べる・飲む・喋る・飲む・食べる馬っ・飲む・喋る・飲む

◆何人前づつ頼んだか忘れたが、美味しかったので沢山食べれますた♪ハイ
①ロースとカルビーとニンニクホイルをまずパクパク
②キムチにカルビーにロースに牛タンを追加じゃ♪
③ミノにカルビーをさらに追加
④カルビーとキムチクッパを追加じゃ
ここで郷ママ『ママはもう石焼ビビンバしか食べない・麦酒ください』
郷パパ『俺は一人でクッパを食べる。』
⑤牛タンと石焼ビビンバとキムチクッパ(パパ用)を追加じゃ
郷パパ『おっ韓国冷麺があるやん』
⑥韓国冷麺(ハーフ)テールクッパを追加
郷妻『デザート、なに食べよう?』なんですと、まだ食べるのかね?けらけらけら

残念賞ですが、正月三ケ日はソフトクリームしか無いらしく、終了w

ここでもギャル曽根のようなお腹になった郷族♪
ホテルに戻って麦酒しか入らんって、飲むのであったw

楽しい時間は経つのが早いっ♪
4日の朝起床して博多へ郷っ♪そして現実へ

新年あけましておめでとう(社長年頭のあいさつ)じゃend
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:37
    桜さん♪
    郷族は、いつ珍でもいいように
    いつも、お腹いぱぁ~い食べまつ♪
    たぶん郷パパが幼年期に苦労して食べれなかったところから、来てるのだとおもいマッスル♪ハイ

    海地獄で見たような、パステルブルーな温泉もありますよぉ~♪お姫様気分でまったり出来まつ♪ハイ

    あっプリンっすね♪カメラ会社においてきたので明日upしますねぇ~♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:33
    シノっちさん♪
    はい良く食べたと思いマッスルw
    郷パパの貪欲なまでの胃袋には脱帽ですじゃ
    つうかクッパの後に冷麺食べなくてもいいと思いまつ♪ハイ

    別府も旨いとこ多いから、温泉・食・温泉・食・温泉・食ってブートキャンプみたいになっちゃうかもねwけらけらけら
    ハイそうです♪郷も貪欲でつ♪ハイ
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/5 22:06
    懐かしい、甘味茶屋。

    温泉行きた~い。

    別府は温泉がいっぱいあっていいね。

    しかしすごい胃袋の郷一家、乾杯(完敗)です。

    あの、プリンは無いの?
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/5 20:20
    はい、よく出来ました・・・ もといっ!
    よく食べましたっ♪

    甘味茶屋と白濁の湯(混浴)は
    九州オフ会で連れてってもらったねぇ
    最高の想ひ出のひとつさっ♪

    今度は焼肉連れてってもらおうっと(笑