世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全456件次へ »
ブログ

1月2日 郷ファミリー♪別府へ集郷じゃw

0861f0ed6   39086093c   4467e39a1  

早朝、郷妻の実家である門司にて雑煮を食べた後に別府へゴーゴー
10時には郷パパ&郷ママと合流し別府杉乃井パレスへっ♪

杉乃井のステージで、郷パパ毎年の歌い始めっ♪
歌声は郷と違い上手なんだよねぇ~♪
カラオケ大会での優勝アルアルレベルじゃwけらけらけら

この間にもドンドン郷&郷ママ飲んでるかもw

杉乃井の棚湯は別府湾が一望できて綺麗だねぇ~♪
湯船につかって1時間ほど睡眠♪
夕方までガブガブ麦酒で乾杯じゃw

夜になり亀ノ井ホテルにチェックINした後、別府駅前へブラブラ散歩♪

佐賀関の隣港で取れた、豊後サバ&本カワハギの活造りを食べながら夜の宴会じゃ♪
飲んで・喋って・飲んで・笑って・飲んで・飲んで・喋って・食べて・飲んで・喋って・飲んで・笑ってetcな4時間

あとナニ食べたかな?豊後鳥のトリ天とカワハギの味噌汁・シャモのタタキ・カキ焼きetcですじゃ

つうか郷吉午前中から風呂と移動以外ずぅ~~と飲んどるがなwけらけらけら

大食漢な郷族は、その後十割ソバとだんご汁を頼むのであったw
店を出て別バラな郷族:港一丁目ラーメンが閉まっていたので本日の食事は終了♪

ホテルに戻って、風呂のあとラウンジで飲むのであったwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:20
    桜さん♪
    ちょっと飲みすぎたかもwけらけらけら

    郷パパは毎日10km以上最近あるいてるらしい♪早朝5時ぐらいから2時間♪63歳なのに食べる・食べる、びっくり食べるよあの人は♪
    郷ママは、『ママもう食べれない』って言ってからの麦酒の量が半端ないっす♪まだ勝てませんっ♪ハイ

    郷妻はムラがあるけど、食べるときは異常なくらい食べるのよねぇ~♪
    つうか、お腹が苦しいってところからの、デザート頼もうとするところは、脱帽でし♪はい

    やっぱ、喋りすぎなんで体力使うのでオッキクなんないのかもwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/1/6 12:19
    シノっちさん♪
    別府なら沢山安くて旨い店知ってるから、いつでも来てーw
    つうか連泊してユルリと楽しむのがいいかも♪

    冬は、温泉が気持ちいいし♪最高だよ♪オイデ・オイデw
  • イメージ
    桜さん
    2008/1/5 21:57
    >飲んで・喋って・飲んで・笑って・飲んで・飲んで
      ↑
    どうして夫婦そろって細いの?

    うちなんかも気をつけてるつもりだけど。


    これは、やっぱりブートキャンプなんでしょうか?
    食べてる量が半端じゃない郷家。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/1/5 20:14
    いいねぇ 飲んだクレ家族の宴に参加してみたい(笑

    オイラも飲んだクレクレ隊だからぁ♪ あひゃー

    美味そうな物いっぱい食べたんだねぇ

    次に別府に行く時は食べてみたいからメモしておこっと。