sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ99件目 / 全150件次へ »
ブログ

前代未聞の含み損・・・・ ><

新年に私が「高騰」なんて祈ったからでしょうか・・・
神様、意地悪。。。
                  。・°°・(*>_<*)・°°・。

ご祝儀相場なんて言葉もどこへやら・・・・

もぅ、冬眠したぃぃ・・・・・・・・・・・灯油も高いし。    \(-"-)/
39件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 09:32
    NYも安く返ってきてますから、しばらくは、冬眠がよろしいかと(^_^;)
    わたしも、昨日の寄り付きで、フリーポジションとなりました。よほどの事がない限り、眺めている予定です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 09:49
    まったくですね。
    どこまで下がるんでしょう。
    史上最高値をつけた、NYに付き合って下げること無いのにね。
  • イメージ
    jojuさん
    2008/1/5 10:07
     国内経済の成長性を考えたら日経はNYより一段安になって当然と思います(PERなどで見て)。
     特に景気低落局面ではそういう差がつくほうが自然かも知れません。

     日本の場合、国内経済は金利、賃金上昇を抑えなければ景気を維持できない状況でした(既に過去形)。 一方、米国は金利、賃金を上げても景気が良かった。 つまり、日本の景気は低金利、低賃金の上げ底で持っている面が強かったのです。

     実力相応の円安が起きなければ、日本の国内経済は持たないでしょう。 しかし、格差社会、市場原理反対の大合唱が起きてますから実力低下はこの先も続く予感。 悪平等の社会主義への道。
     
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 10:49
    実態をひた隠しにして、都合の良い方向へ向けようとする、官僚さんたちの逆襲で、おかしくなってしまいましたねぇ。
    首相が、途中で、投げ出す国なんて...
  • イメージ
    Moominさん
    2008/1/5 12:47
    sayoさん

    はじめまして。Moominといいます。
    日記へのコメント有り難うございました。

    下がる時買い、上がる時売りなんでしょうが、買い越しで更に下がるとへこみますよね。空売りできれば儲かるんだけど、素人しかも個人では出来ないです。

    MUFGについて言うと、元々三和の時代にからの株ですが、一時100円を割ったことがある(MUFGに引きなおすとなんと153円=100/0.65)まで落ちたことがあるので驚いてはいません。

    またそのうち戻るでしょう。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 13:36
    株価は、しばらく期待できないけど、三菱さんは、ATMくらいまともに使えるようにして欲しいなぁ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 15:58
    ようこそ JOJUさん^^

    ずいぶん冷静に分析されているんですね~^^
    そっか~、日本より米国経済のほうが強いんですね。
    感情で見てしまう私からは、
        アメリカ経済の方が化けの皮が剥がれそうに見えるけど^^;


    そうね~ miffyさん

    でも、間違ったことを間違ったって言えないブッシュさんより人間らしくて良いと思う


    あぁ~!こんにちは む~みんさん^^

    MUFG仲間のむ~みんさん^^
    私もそんな勇気ないです^^っていうか、墓穴掘りそう(≧∇≦)
    きっと戻ると信じて、長~い冬を乗り切りましょう;;
    しかし、もっと嬉しい優待つけて欲しかったですよね?


    miffyさん

    MUFGをご利用いただきありがとうございます^^
    お客様からのご意見は今後に生かさせていただきます ><;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 22:14
    ブッシュ氏は、後には引けない状況に陥ってますからね。
    安部氏が、もし、サラブレットでなければ、途中で投げ出すなんて子とは、しなかったでしょうね。このあたりの顛末は、ニュースの論評で出ていますので、参考にされると良いと思います。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 22:41
    今年はニュースに耳を傾けるように努力いたします^^
  • イメージ
    オペはこれから青ざめます!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/5 23:49
    あら、変な予定立てないでくださいよ^^;
    明るい年にしましょうね~。。。。って、蒼ざめるよね。。^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 23:58
    オペさん、久しぶりですね。
    まだまだ、始まったばかりですよ。
  • イメージ
    はい!
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/6 09:57
    なにおっさんは大丈夫です!
    塩漬けとは呼ばないでくださいね!!
    プライドが傷つきますから。          (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 10:43
    いずれにしても、底値に近い今、動くのは得策ではないような気がします。

    みんかぶのメンテもフライングで、終わっていたのね。予定では、12時までだったのに。
  • イメージ
    オペ3日程日記を更新しなかったんですけど、
    ランキングががっ~んと下がっておりました。

    オペの日記には市場の原理が働いてる模様。オペの
    日記投資があるならば、、、結構期待通りの動き
    になるかと。。。

    みんかぶって何時もいつもフライングしてます
    よね。。。IT技術者がいいのか、KYなのか
    のどちらかでしょうね。w
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/6 13:43
    昨日も、コメントを書いている最中に落とされちゃいました(笑)
  • イメージ
    やっぱりタダは怖いものです。。。。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/6 14:30
    底値だから、動きたくてうずうずしてしまうのは私の悪い癖・・? ^^
    でも大丈夫、軍資金が出払っていますから
                                (≧∇≦)

    “快”人さんの日記に投資するなら私に投資して^^

                       ヨロシク 。(ёё。)(。ёё)。ヨロシク


    イケナイこと書いていたのでは? miffyさん   (≧∇≦)


    タダじゃなかったら、私、絶対ここに居ない ^^;
  • イメージ
    だ・か・ら。。。。

    タダは怖いのですってばぁ=!

    軍資金といえば、今日急に、妻がオペの株式資産に
    ついて質問をして、、、かなり青ざめました。。。
    青ざめる、青ざめるって日記で書いたせいだろうと
    思います。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。