ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1140件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅内閣支持率22% 不支持70%

昔から民主寄りの新報道2001の世論調査

首都圏500人対象と言いながら、とうとう菅内閣の支持率が22%まで低下し、逆に不支持率は70%と高水準に。

 

政党支持率でも自民党とほぼダブルスコア状態に広がってますね。

 

これでは、民主王国と言われた今日行われる愛知の選挙も、民主には悲惨な結果になりそうですね。

 

大マスゴミ様朝日が、消費税増税とTPP参加を条件に菅内閣を全面バックアップする密約を交わしたとか、与謝野起用で読売までもがバックアップとか言われてますが、もう有権者もそんな茶番には徐々に引っ掛からなくなってきてますね。

 

大マスゴミ様は、大相撲の八百長問題で国会のグダグダぶりをひた隠そうとしているようですけどw

 

 

ちなみにそんな折ですが、首相は支持率など気にせず、相変わらず毎日高級料理に舌包む状況のようですね。

 

 

 

首相動静
2/5 東京・紀尾井町のホテルニューオータニ。同ホテル内のイタリア料理店「ベルヴュー」
2/4 東京・有楽町のレストラン「春秋ツギハギ日比谷」
2/3 東京・代官山のすし店「代官山 韻」

 

 

 

さっさと解散しろってことみたいですね。

 

 

 

 

 

 

新報道2001 今週の調査より

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin2001/chousa/2008/110206.html

 

【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。
民主党 14.8%(↓) みんなの党 6.8%(↓)
自民党 27.2%(↑) たちあがれ日本 0.2%(↓)
公明党 3.2%(↑) 新党改革 0.0%(―)
共産党 2.8%(↓) 無所属・その他 4.8%
社民党 1.2%(↑) 棄権する 3.6%
国民新党 0.0%(―) (まだきめていない) 35.4%
新党日本 0.0%(―)
【問2】あなたは菅内閣を支持しますか。
支持する 22.2%
支持しない 70.0%
(その他・わからない) 7.8%

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは

    菅首相談→予想ですので悪しからず

    『1%でも辞めないと言ってるのに なんと22%もあるのか~!』
    『22倍もの支持率があるとは これからも行け行けドンドンで頑張るぞ!』
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/2/9 17:41
    うどんさん こんにちわ

    この後TBS(JNN)の世論調査ではこれよりも低い数字が出てましたね。
    辛うじて20%維持させていたようですが、不支持の77%っても終わっているでしょうw

    潔く辞めてしまえば良いんですが、権力への執着は半端ないですね
    往生際が悪すぎる
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/2/10 00:04
    こんばんは。

    支持率22.2%?!
    きっと、
    ・誰がやっても同じ
    ・他に良い人いない
    が、20%くらい占めているのでしょう。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/2/10 06:49
    ふらつきながら運転している車を発見!ボディには民主党の看板が・・・

    警官が停止をさせて免許証の提示を求めた。

    運転手は仮免許だと言ったが実は無免許だった。

    後部座席には鳩山、岡田が乗車していた。
    念のため後部トランクを開けさせたところ小沢がいた!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。