with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3287件目 / 全4141件次へ »
ブログ

何で今年はこんなに寒い・・・・・

月末で仕事がバタ子さんです。

 

後一週間は毎月の事ながら何にも出来ません。

 

それにしても寒い・・・・・何で今年はこんなに寒いのでしょうか?

 

今朝起きたら、雪が積もってるし・・・・

 

月末だというのに朝からテンションまで氷点下です。^^;

 

先ほど帰ってきたら、NKも13000割れですね^^;

 

調整局面に入ってる?

 

ドル円も円高に・・・・

 

何か・・・本当にテンション下がりっぱなしです。

 

今からデスクワークなのに・・・・

 

気分が乗らないな~~~

 

って言っても仕事は片付けないと・・・・^^;

 

月末月初はが無ければいいのですが・・・^^;

 

どうもデスクワークって私にはあいません^^;

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/31 19:34
    withさん こんばんは

    名古屋も寒いです。

    手袋していてもしびれます。

    かごうまの道の駅で桜島の降灰を缶詰めにして売り始めたと言うニュースには笑いました(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/31 19:36
    殿下 こんばんわ^^

    >かごうまの道の駅で桜島の降灰を缶詰めにして売り始めたと言うニュースには笑いました(笑)。

    うそでしょ・・・・本当ですか?
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/31 19:42
    withさん こんばんは

    実話です。

    賞味期限に「飽きるまで」と書いてあります(笑)。

    天からの有り難くない贈り物と言うキャッチフレーズには笑いました(笑)。

    観光客のお土産に流行りつつあります。

    100円です(笑)。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/31 20:14
    こんばんは

    どこも寒いです。

    こちらは雪は降っていないですが福井と滋賀の県境の敦賀市は車が1000台ほど立ち往生でJRは止まっているようです。

    そこまで積ると大変ですね。

    火山もそうですが自然災害は防ぎようがないから困りますね。
  • イメージ
    球さん
    2011/1/31 21:39
    こんばんは。
    大阪も今朝は氷点下でした。寒いです。
    でも大雪で困っている方のことを思うと、寒いとは言えず。

    私はずっとデスクワークでしたので、
    外に行きたいな、とよく思いました。
    ずっとデスクワークをするのは大変です^^
    頑張ってください。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/31 21:44
    殿下 こんばんわ^^

    実話なんですね。^^

    桜島の灰が売れるなんて・・・・・

    甲子園球場で使ってるのは知ってたけど・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/31 21:46
    ローズさん こんばんわ^^

    鹿児島も寒いです。。。。

    腹も減ってきたし、私の能力では終わりそうもないので帰ります。^^

    自然と女性には勝てません^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/31 21:49
    球さん こんばんわ^^

    今年は日本列島どこへ行っても寒いみたいです。^^

    石垣あたりまで行くと暖かいのでしょうか・・・

    デスクワークをしていると、だんだんイライラしてきます。^^;

    精神衛生上良くありません^^

    潰瘍が悪化しそうです・・・・^^;

    悪化しない内に今日は帰ります。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。