Himalayaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ39件目 / 全144件次へ »
ブログ

大発会から波乱

E1fd7daf5  

NYダウ +12.76ドル
nasdaq -6.95
CME 14900円
原油 99.18ドル
で取引を終え大発会から波乱。

日経平均 14,691.41円(-616.37円)と暴落。
全ての銘柄が大きく下げ手が付けられない状況。
反発狙いの会も入れるがずるずると底なし沼のような下げに底を感じられずLC。
空売り分を利益確定し損は無し。

チャート的には売られすぎ。
大きなリバウンドも期待できると思われるが1番底をどこで底打つか確認するまで様子見。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/1/4 14:19
    ほんとに大発会からすごい下げ方です・・・
    ねずみ年は相場は上昇して終わる確率が高いとかいいますが、年末にはどうなるんだろう~

    今年もよろしくです!
  • イメージ
    Himalayaさん
    2008/1/4 14:21
    >COTOSSAさん
    今年もがんばりましょう。
    今年の初めは上げ下げがあるもののNYも落ち着いてくれば後半にかけて上昇するかもしれません。
    18000円を再び目指す可能性も。
    それまでがんばりましょう。
  • イメージ
    スカーンと割れちゃいましたね。
    買いのほうのマインドが壊れてたら、怖い感じもしますけど(^^ゞ
    来週はいい売買が出来るといいですね!
  • イメージ
    Himalayaさん
    2008/1/4 17:51
    >みやまな鉄砲長さん
    まだ、投げ売っている感じでは無いのでみんな様子見しているのでしょうか?
    再び資源関連が暴れるかも知れませんね。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/4 17:51
    出鼻をくじくには、十分すぎるカンターでしたねぇ。
    寄り付きで、フリーにしておいて、良かった(^^)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/4 19:48
    カブ太郎さん、こんばんは。

    何だか今日の下げを見ていると1番底なき下げ相場のような気もしました。でも、今日は2時間取引でしたので参考外かもしれません。今日投げさせて、来週窓を開けて上昇・・・なんてことはないでしょうね。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2008/1/4 20:18
    トレンドは下降気味なので今の1番底は一番底では無いかもしれません。
    NYと為替が落ち着くと反発すると思います。
    上手く取れるといいなー。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2008/1/4 23:41
    米国の経済指数の悪化により欧州、米国とも大きく下落。
    0.5%利下げを求める動きか?
    景気減速感が大きくなりました。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/5 00:04
    NYダウは、大きく下落して、スタートしましたね。
  • イメージ
    Himalayaさん
    2008/1/5 00:31
    来週も状況は厳しそうですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。