かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ191件目 / 全233件次へ »
ブログ

今年初 パパとの朝一MT

今年も始まりました パパとの朝一MTのお時間ですぅ。
ひゃぁ~ 年末年始の超円高&ダウの超急落で
本日の日経平均は みなさまの推測通り 超大幅急落スタート間違いなしっ!

でもパパ的には 米の景気不安でのダウ急落
しかし昨日のダウは 下がっていない(=下がるの拒否)
よって 日経 大幅下落スタート後は買いなおし上昇の予感。

本格上昇は 今夜のダウ次第ですのでぇ 来週朝一の
大幅上昇スタートを気持ちよくむかえる為には
今日 必殺?の10:00買い増し。。。

なんだってぇ~
3件のコメントがあります
  • イメージ
    GC8-555さん
    2008/1/4 08:51
     おはようございます。

    こちらは保有銘柄を動かすこと(売り・買い増し)は、考えてませんが、短期向けに考えている候補銘柄をどうするかが考え物です。発会は見送る予定ですが、来週以降、目が話せないといったところです。
  • イメージ
    ★えりぞ★さん
    2008/1/4 16:33
    今日はいやな予感がビシビシ唸る中仕方なしに仕事に行ってきました。(株でかなりもってかれちゃってるけど)
    ・・・で、今確認したんだけど・・・それにしても-600円以上も下がるなんてすごい下げや。
    安くて買い!ていうか怖くて手を出せない感じ・・・株って怖い・・・なんだかやめたくなってきちゃった(涙)
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/4 16:45
    GC8-555さん
    わたしを含め短期向けには厳しい感じですねぇ。
    やっぱり長期休場の時は総手放しした方が安全ですぅ。


    えりぞさん
    お仕事お疲れ様ですぅ~

    ここにきて、昨年の日経最安値を下回る下げにはびっくり!
    パパに4日以上の休みがある場合は
    休み前に全部売るのを提案してますぅ。。。

    わたしもFX(ドルと南アフリカランド)が全滅で
    どーしよもないって感じですぅ・・・

    頑張りますのだぁ。。。。。。。。。。。。!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。