あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全17件次へ »
ブログ

パチンコって・・・No.2

っということで、10時30分~21時30分まで11時間!!
ぶっ続けでパチンコ打ってみましたヾ(〃^∇^)b

朝ごはんも食べてなかったので終わった後から、ふらふらになってしまいました(*´▽`*)


エヴァ1台目 7千円投資後
         当り(時短中)→確変×3→当り
         5箱→2箱に減らして台移動

エヴァ2台目 2箱→1箱後
         通常
         2箱→0箱+9千円投資後
         当り(時短)→確変×3→当り

必殺仕事人  5箱→2箱後
         通常(時短)→確変×2→通常

倖田來未   6箱→5箱後
         確変×6→通常
         12箱→11箱に減らし打止

5万5千-1万6千=3万9千の勝ちv(。・・。)イエッ♪


1日 ▲10千円
2日 ▲ 3千円
3日 +39千円
本年度の成績っと〆(^∇゜*)メモメモ♪

一日打った感想としまして、現在耳鳴りがして寝付けませんし、次からは耳栓でも買っていこうかと思います(笑)
今回は、ほんと運よく勝てましたが(特に倖田來未)

これからここに連敗記録書きそうで怖いです・・・
10件のコメントがあります
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/1/4 09:02
    おぉ~ パチはじめちゃいましたねぇ~
    以前週末パチプロ?だったパパのお話を聞いてみましたぁ。
    パパのパチ戦績はプロフィールに書いてる通りですがぁ
    パパはパチの時もデータでしておりましたぁ。。。

    その昔 パパのパチお約束
    ①パチる機種は大量獲得機種限定(2機種程度)
    ②毎日データをとって出る台の予測をする
    ③予測した台は朝一並んででも獲得
    ④1日1万までの投資

    なんでも楽しくするのが一番だと 私は思いますぅ♪

    ではでは 本年も宜しくですぅ。。。。。。。。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/6 18:51
    >かぶガール♪さん
    毎日データですか、とてもできません><
    やっぱりルールを作っておかないとずるずるいっちゃいますよね~・・・さっそく今日負けてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    今年もよろしく☆
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/1/6 18:58
    むむむ・・・ギャンブラーあっちぃ~さん!

    でも調子いいですねー。この調子が続くといいですね(^^)

    パチンコは損切りも必要でしょうし、株と通じるところもありますか?(笑)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/6 19:00
    コメントありがとうございます☆
    しかし、さっそく負けてしまいました(笑)
    また日記にしますので見てください><
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 20:50
    こんばんは!
    スヌーピーはお正月にスロットして来ました。
    3千円投資で3回オバケで終了;

    出ては飲まれでプラマイ0(>_<)
    ま、楽しかったからいいかな。

    倖田來未のパチは楽しいけどリーチ引っ張りすぎだぁ・・・
    これは熱いと思ったら揃わないし;
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:25
    >スヌーピーさん
    そうなんですね~倖田來未ってけっこう熱いのはずれちゃいますよね><でも、あの羽が開いて当たりそうな感じが好きです♪
    スロットはまだ未経験なので、今度してみようかな☆
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 22:31
    そ~です、あの羽くせものです(>_<)
    でも楽しい台なので許します;
    スロットもパチのように凝ってて結構ハマリますよ♪
    機会があったら試してみてください。

    耳は気をつけてくださいね。
    浜崎あゆみも片方の耳が今聞こえないそうですね(・_・;)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/10 22:35
    >スヌーピーさん
    ええっΣ(・ω・ノ)ノ
    浜崎あゆみが耳聞こえないのはパチンコの打ちすぎなのですか☆

    〆(^∇゜*)メモメモ♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2008/1/10 23:13
    ちっが~~~います~(T_T)
    そこ!メモらな~い!

    ・・・でも~だったりして!
    って嘘です(;゚ロ゚)
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/12 11:15
    違うのか~Σ(・ω・ノ)ノ
    ざ~んねん☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。