ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ97件目 / 全557件次へ »
ブログ

スポーツジムのキャンペーン

私の行っているジムで、3ヶ月間で減った脂肪100gにつき100円をキャッシュバックしますというキャンペーンがありました。
絶対に減らない自信があったので逃げまくっていましたが、スタッフのおねーさんにつかまってしまい、参加する羽目になりました。
11月から始めて1月末に測定します...って、絶対にムリじゃんと思ったら案の定、正月明けに中間測定したら2キロ増えていました
それから何とか頑張って最終測定したら、脂肪が100g減ってました...
すべりこみセーフ?みたいな何とも情けない結果でしたが、今までジムに通えば通うほど体重も体脂肪率も増えていたので、何とか歯止めになって良かった...と、ひと安心です。
今度は体重減りそうな時期にキャンペーンしてくださいね、とお願いしておきましたが、果たしてそんな時期があるのやら?です。

6件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 18:20
    こんばんはーストアナさん

    >3ヶ月間で減った脂肪100gにつき100円をキャッシュバックしますというキャンペーンがありました。

    これはいいかも!目標意識があるとやせられそう(笑)

    でも、お正月を経由してる期間がなかなか難しいですよねぇ~
    忘年会や新年会が多発してる人だと・・・( ̄ー ̄;
  • イメージ
    ストリートアナリストさん、こんにちは。

    面白いキャンペーンですね。
    私は主に公営体育館の小さなトレーニング室に行くのですが、
    公営だからキャンペーンは皆無(笑)

    でも、値段のお手ごろ感には敵いません♪

    >11月から始めて1月末に測定します...

    みやまな鉄砲長さんのご指摘どおり、年末年始の時期は厳しいですよね(汗)
    1月末から3月ごろなら、何とかなりそうだと思うのですが、そんな期間にキャンペーンやってくれないですよね (^^;)

    でも困難を乗り越えて、成功するなんてすごいです♪
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/30 19:33
    ストリートアナリストさん、こんばんは。

    もしかして、100gに減量つき100円キャッシュバックということは、100g増えると、100円キャッシュアップですか?

    それはFXトレードより怖いかも・・・
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは。

    やっぱりね~、クリスマスとお正月はさむと、やせるのは至難の業です。

    2kgくらい、3日間で太っちゃいますから。
  • イメージ
    あさってさん、こんばんは。

    ジムの月会費は1万円くらいして、結構大変なのですが、月に20日間くらい行っているので、1回当たりにすると500円以下と考えると、まずまずの値ごろ感です♪

    年末年始をはさんでのダイエットは絶対無理!!って思ったのですが、おねーさんの、「がんばってみましょうね♪」の勧誘に負けてしまいました。

    聞くと、半分くらいの人は体重増えてたとのことでしたので、増えなかっただけ私は頑張ったほうなのかと、ちょっと安心しています。

    これから夏までに今までとは違うスリムな体型に....と毎年思うのですが、現実は厳しいです。
  • イメージ
    九尾さん、こんばんは。

    > 100g増えると、100円キャッシュアップですか?

    これはとても重要なポイントなので、はじめるときにしっかり確認しました。
    体重増えても、おカネ取ったりしないそうです。

    もし体重増えたらペナルティだったら、恐怖指数ETFよりも恐ろしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。