みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ771件目 / 全1866件次へ »
ブログ

国を背負う覚悟がある☆

B8197e3d8  

特にネタなかったし、たまには簡素な日記を~
タイトルはアディダス動画がヒント
http://www.youtube.com/watch?v=Yka3CySPHZo
この動画を見るとサッカーを長いこと見て応援してるなぁ~とおもうことあり

■scene1(2011/01/29) AFCアジアカップ2011決勝 日本×オーストラリア 23:54~

どんな競技の国際映像でも「日の丸」をみると熱くなりますなぁ!
スポーツ観戦は好きなので【 TV 】    ( ̄ *)

●FIFA ANTHEM By GOTA YASHIKI
http://www.youtube.com/watch?v=9cbhOfnWccE&feature=related
↑ちょっとかちょいいバージョン

やっぱりこういうところは日本の政治家も見習ってほしいわ(o゚ω゚))コクコク
(鉄砲長)「2位じゃだめじゃ!(〃 ̄ω ̄)σ」

遅い時間帯なんで、みんな起きてるかなぁ??
(私は先に寝て決勝戦に!(ρw-).。o○ )

国をかけた戦いですぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

★JFA:SUMURAIBULE
http://www.samuraiblue.jp/
さて、みんかぶ巡回してこよっと!
28件のコメントがあります(1〜28件)
  • イメージ
    こんばんわ。

    頑張れニッポン!
  • イメージ
    rokomoko1988さん
    2011/1/29 19:18
    こんばんは♪ーみやまな鉄砲長さん

    >国を背負う覚悟がある☆
    タイトルからして日本の借金の事かな?
    って思っていたら AFCアジアカップ2011決勝日ね

    日の丸を背負っての試合
    頑張って欲しいね

    2位はだめでしょう!
    試合をするんだから、もちろん優勝有るのみ

    23:30からtv前に集合!
    頑張れ日本
    寒いからビールではなく紅茶で
    ^^/
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/29 19:39
    こんばんは(^^)
    今日の決勝は楽しみですね!
    香川がまさかの骨折(><)
    期待していただけに残念です・・
    代わりが誰なのか・・注目です。

    旦那と観戦予定ですー(^^>ケイレイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんにちは。

    >タイトルはアディダス動画がヒント
    http://www.youtube.com/watch?v=Yka3CySPHZo

    ラモス氏の当時の名言、「俺達はカラスのために戦っているんわけじゃねぇ(日の丸のためだろ!)」というのを思い出した、へそ曲がりなあさってです (^^;)

    >(私は先に寝て決勝戦に!(ρw-).。o○ )

    おやすみなさ~い♪
  • イメージ
    すずめいろさん
    2011/1/29 22:00
    こんばんは(^◇^)

    そうだ~2位じゃダメなんだ~

    コアラのマーチを買って来たのでがっつり食ってやろうと思います

    >国をかけた戦いですぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    \(* ̄◇ ̄)/オゥッ!!
  • イメージ
    海辺のカフカさん
    2011/1/29 22:01
    こんばんわんこ!

    楽しみです!
    マジ、サッカー小僧ですばい!

    勝っても負けても、彼らを応援しましょうね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。

    今晩は寒いですが、サッカーで熱くなれそうですね。

    私も明日休みなのでTV観戦しようかと思っています。

    菅総理に、

    >国を背負う覚悟がある

    って言って欲しいですね。

    今夜は、どうなるか楽しみです、ワクワクしてきました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 22:39
    仮眠完了!(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!

    >へそくりパパさん
    >頑張れニッポン!

    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 22:48
    >rokomoko1988さん

    >タイトルからして日本の借金の事かな?
    って思っていたら AFCアジアカップ2011決勝日ね

    ギャハハハ(≧▽≦)
    みんな日本国債の格付けでぴりぴりしすぎだからねぇ~

    >2位はだめでしょう!
    試合をするんだから、もちろん優勝有るのみ

    「2位じゃだめじゃ(〃 ̄ω ̄)σ」|ニ反応したねぇ(笑)
    この試合にはドローはないから、白黒つけてもらうべ!!

    >23:30からtv前に集合!
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:06
    >hisayさん

    >今日の決勝は楽しみですね!

    あと一時間になりましたなぁ~(o゚ω゚))コクコク

    >香川がまさかの骨折(><)
    期待していただけに残念です・・
    代わりが誰なのか・・注目です。

    本当に香川は残念ですわ・・・(´・ω・`)
    「激闘の代償は大きい」そんな感じさえします。

    これスターティングメンバーじゃないでしょうか??
    http://the-afc.stats.com/acup/matchcast.html?leag=afc_acup&leagSec=&matchId=2011012910227

    >旦那と観戦予定ですー(^^>ケイレイ
    私もキリンビール片手に応援します!(*  ̄▽)o□☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:11
    >あさっての投資家さん

    >ラモス氏の当時の名言、「俺達はカラスのために戦っているんわけじゃねぇ(日の丸のためだろ!)」というのを思い出した、へそ曲がりなあさってです (^^;)

    私もラモスを知ってるっ世代なんですよねぇ(^^ゞ
    ドーハも「ドーハの悲劇」を思い出すんじゃないですか??

    ばっちり寝たので、ちょこっとみんかぶを回りつつサッカー観戦するかな??
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:35
    >雀色時さん

    雀色時さんの日記応援会場にも
    時々かけつけますぞ!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    応援しながらPCが見れる状態なんで!(*^^)v

    >そうだ~2位じゃダメなんだ~

    だしょー(笑) 今日は買ってほしいですなぁ

    >コアラのマーチを買って来たのでがっつり食ってやろうと思います

    ギャハハハ(≧▽≦) よい観戦タイムになりそうですやん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:38
    >海辺のカフカさん

    お!オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ です!(笑)

    >マジ、サッカー小僧ですばい!

    勝っても負けても、彼らを応援しましょうね!

    (o゚ω゚))コクコク 今日もいいプレーみたいですなぁ~

    日々、放送してる技術も上がってる感じもするんですよねぇ~
    ボールける音とかも伝わってくるんで(^^♪

    あとちょっとになってまいりました!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:41
    >コロコロコロンちゃんさん

    >私も明日休みなのでTV観戦しようかと思っています。

    ずっと見てるのは私だけなんかなぁ??(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    意外と昔から日本代表戦では盛り上がってる傾向がある人です(笑)

    今回から日記タグにも「JAPAN_SPIRITS」ってつけるようにしましたぞ!!

    >今夜は、どうなるか楽しみです、ワクワクしてきました。

    みんなで応援しますぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/1/29 23:53
    やっほ~♪

    今夜は3年とらふぐのフルコースにヒレ酒4杯飲んでめちゃ眠いんですけど、
    日本の一大事、2位じゃ駄目なんです!
    寝てる場合じゃない!応援しなくっちゃね!

    玉ねぎポテトチップスとチューハイを準備して、
    決着がつくまで応援しますから~!
    必勝日本!ガンバ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/29 23:58
    鉄砲長も国歌斉唱( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >イマさん

    >今夜は3年とらふぐのフルコースにヒレ酒4杯飲んでめちゃ眠いんですけど、
    日本の一大事、2位じゃ駄目なんです!
    寝てる場合じゃない!応援しなくっちゃね!

    みんな「2位じゃ×( ̄^  ̄ )ダメー 」ですなぁ~

    お!!始まるぅー
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 01:51
    クゥ~おしい(*>ω<)b

    延長戦ですわ~これは長い戦いになるぞぉ~

    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 02:16
    きたー!!Goal!!!ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
  • イメージ
    イマっちさん
    2011/1/30 02:29
    。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

    おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 02:31
    >イマさん

    ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
    それにしても長い苦しい戦いでしたなぁ~
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/30 02:36
    こんばんわ^^

    日本優勝です。ばんざーい

    私には日本を背負うものが何もありません。^^;

    応援だけです。^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 02:39
    >with24さん

    いやぁーいい試合でした!

    >私には日本を背負うものが何もありません。^^;

    応援だけです。^^

    それでもいいんです!夜遅くまでの応援ありがとさんです!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/1/30 02:52


    このワンゴール
    重い、感動的なでした


    ほんとに
    ドキドキ
    ドキドキドキドキ

    ワンゴールが背負うものが、たくさん見えました
    チーム☆
    ステキなチーム
    ステキな野郎たちです

    \(^ー^)/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/30 02:54
    おしっ!!

    頂点!!!!!

    最高!!!!!!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 03:00
    >プリ姉さん

    試合展開は決してよくなかったんですが、よく守った気がする!

    >ワンゴールが背負うものが、たくさん見えました
    チーム☆

    (o゚ω゚))コクコク
    こういう球技は「チームの力」ですもの~

    本当にうれしいですやん!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

    こういうメンバーだからこそ、
    みんなが応援してくれるんでしょうなぁ~(´- `*)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 03:02
    >GOD-Gさん

    今日は夜勤とかじゃないのかなぁ~(笑)

    >最高!!!!!!!

    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!
  • イメージ
    つぼおしさん
    2011/1/30 06:23
    勝ったんだってねーっ!

    今朝、知った(笑)

    めでたい、めでたい。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 09:48
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    >つぼ姉さん

    >勝ったんだってねーっ!

    今朝、知った(笑)

    すごい試合でしたよぉ~
    きっと深夜に日本中が歓喜に包まれたことでしょうなぁ~(´- `*)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。