キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

271c2d26b  

今日は京都競馬場でシルクロードSが行われます。

高松宮記念に向けて、ここで良い結果を出したい馬、賞金を加算したい馬も居て白熱したレースになりそうです。

 

シルクロードS

 

過去5年で、父フジキセキ産駒が5頭3着以内に好走中。

ダンチヒを持っている馬が4頭3着以内に好走中。

母父にノーザンテースト、ニジンスキー、リファールを持っている馬が毎年好走中。

 

ちなみに前開催の京都芝1200Mで一番活躍していたのはプリンスリーギフト系を持っている馬でした。

私はコースが替わって傾向が変わると予想して、今回はノーマークにします。

 
日記成績
合計投資金額 40,000円。
合計回収金額 53,100円。回収率 132%

 

今年からJRAの馬券道場に参加しています。参加人数25,775人。

初開催は無事に昇段する事ができて、3021人の中に入れました☆

まずは4段のオリジナルパスケースを目指してLet's Go ~!と思う今日この頃です。
 


 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/29 12:25
    こんにちは~~(・∀・)ノ寒い日が続きますねぇ 京都の前売りも中止みたいで………

    さて今日、明日と難解なレースみたいで…まあ簡単でも当てれないですが(爆

    シルクロードS
    ◎3 スプリングソング
    ○13 ジェイケイセラヴィ
    ▲7 モルトグランデ
    △14 スカイノダン
    △16 グランプリエンゼル

    馬連ボックス 1000
    ワイドボックス 500

    みん株競馬
    投資 57500
    回収 34400
    率 59.8%
  • イメージ
    貧乏暇なしさん
    2011/1/29 15:17
    こんにちはです♪

    シルクロードS

    2 センコーライコウ 複勝

    のみの勝負にしました♪
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    寒い日が続きますね。
    こちらでは、今日は雪予報で更に寒くなりそうです。

    シルクロードS、ジョーカプチーノが58キロでも強い競馬でしたね。
    今後のスプリント路線が楽しみになりました。
  • イメージ
    貧乏暇なしさん、こんばんは!

    セイコーライコウ、最後凄い勢いで伸びてきましたね。
    一瞬この馬が勝つのかなって思いました。

    4歳馬ですのでまだまだ強くなりそうですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/30 03:09
    こんばんはーキョウエイマーチさん

    このブログパーツいいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    予想がみやすい!!

    >初開催は無事に昇段する事ができて、3021人の中に入れました☆

    こういう競うものがあると楽しいかもですなぁ~
    私は、自分がやりたいとおもうレースしかやらないので(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは!

    >このブログパーツいいですなぁ~(o゚ω゚))コクコク
    予想がみやすい!!

    ありがとう~!(喜)
    本当はフラッシュで出来ているのですが、みんかぶは対応していないので画像に変換してから貼り付けています。

    馬券道場はプレゼントが貰えるのが嬉しいです(^^)。
    確かにみやまな鉄砲長さんのように、参加レースを選んで購入する方には厳しいルールなのがちょっと残念なところかも!?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。