ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1151件目 / 全3062件次へ »
ブログ

これ絶対インサイダーだろ 4541 日医工

日医工。

 

これ絶対インサイダーだろ。

 

大引け前の乱高下と、平素では考えられないほどの空売り。

 

証券取引等監視委員会は絶対調査してこいつらブタ箱にブチ込めよな。

ちなみに主幹事は野村な。

 

発行済株式数が3272万株で、発行新株が800万株って。

 

希薄化率24.4%

 

既存株主には寝耳に水、凄い災難ですね。

既存株主をバカにしすぎでしょう。

 

 

 

 

 [証金]
01/28速報
株数 新規 返済 前日比

融資残 95,700 1,400 17,000 -15,600

貸株残 202,700 154,500 2,400 +152,100

差引 -107,000 -153,100 14,600 -167,700

回転日数 7.4日

 

 

 

 

◇日医工(4541)の公募、売り出し、第三者割当増資
日医工(4541)
公募=700万株▽オーバーアロットメントによる売り出し=上限100万株▽オーバーアロットメントによる売り出しに伴う第三者割当増資=100万株(野村証券に割り当て)

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/1/28 21:25
    こんばんは
    ハハ、やっぱり凄くよく見てますねw

    林原は非上場なので投稿しなかっただけですが
    日医工はマイナーと言うかディープ過ぎて投稿しませんでした。
    こんな話はひさっちさんぐらいとしか出来ないかも。

    引けの買気配に大量の売りぶつけて出来ずって
    不自然にも程があるでしょうw
    今日の出来高の100倍の公募なんですよねwww

    ちなみに、林原は500億円以上の債務超過とか。
    架空の売掛金を計上したり、金融機関に借入総額を少なく説明したり
    やりたい放題だった様です。
    非上場とはいえ、コワイコワイw
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/1/28 23:00
    こんばんは

    また幹事があの悪名高い野村ですか。

    これからは銘柄選びに幹事証券会社も検討科目として入れましょう。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/1/29 16:02
    ぽら☆りすさん こんにちわ

    >日医工はマイナーと言うかディープ過ぎて投稿しませんでした。

    そんなことないと思いますよ
    というか日医工クラスを知らないで株買っている了見の狭い投資家もやばいと思いますよ。


    >引けの買気配に大量の売りぶつけて出来ずって
    不自然にも程があるでしょうw

    最後の板笑いました。
    おまけに引け不成りってw


    >ちなみに、林原は500億円以上の債務超過とか。

    中国銀行が絡まなきゃ到底できない行為ですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/1/29 16:04
    うどんさん こんにちわ

    >また幹事があの悪名高い野村ですか。

    あの悪名高き里予木寸ですw

    この空売りの正体と大引けの大量売りの正体を調べたら面白い事になりそうですがね
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。