rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1797件目 / 全3694件次へ »
ブログ

3151:バイタルのバイタルサインが異常値ですとな?

3151:バイタルのバイタルサインが異常値ですとな

 

どう異常なんでしょうか?

いま62円高の、727ですが・・・

 

空売りがいっぱい入ってるんです・・・・・ ●┏┓...

 

今後、急騰すればカラウリ派は高血圧まちがいなしでしょう

12月の760は超えるでしょう

 

さて??? 自己責任でおねがいします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    devastator1818さん
    2011/1/28 12:29
    仙人さま

    どうしたんでしょう!?
    好んで買っていたんですが、25日線を下抜いて、損切りされて( ̄▽ ̄;)
    それっきり参戦してなかったんですが・・・

    また上がってくるんだったら、考えます(。◕‿​‿​◕。)
  • イメージ
    私も、途中で目をつけたのですが、ここはおひげさんだけっぽいな?
    今日は、金曜日~と思ってパスした銘柄でした。
    たしかに、急騰したらおもしろいかも?
    月曜日は、要チェックですね^^
    お昼寝して、すっきりしました~^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/28 15:43
    道東の雄☆☆株式さん こんにちは

    はい、長いヒゲをこさえましたぁ!
    カラウリを更に誘うのか?、それとも三尊天井にするのか???

    たのしみですね^^
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/29 11:11
    devastator1818さん こんにちは

    私が5億円くらいもってたら、この株をしつこく買いあげて踏み上げやっちゃうんですが・・・・・
  • イメージ
    devastator1818さん
    2011/1/29 21:24
    仙人さま

    すごい!そんな仕手技、思いも付きませんです(^_^;)
    仙人さま、そのときは、合図下さいねO(≧∇≦)O
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/1/29 22:16
    devastator1818さん こんばんは

    はい、どう仕上げるのか判りませんが、カラウリが多いので、とりもなおさず、上がると困るひとが多いということです・・・・・

    さて??? 自己責任でおねがいします^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。