金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ142件目 / 全257件次へ »
ブログ

里帰り

里帰りと言っても都内在住、夫婦両家ともに都内なので車でビューんと一っ飛び。

嫁の実家に行ってきましたが、結婚前に比べてやたらしゃべりたがりな親が2名。

結婚は親にも大きな影響を与えますね。子供たちとの話すきっかけにもなる。逆にもっと素直に結婚前もしゃべって
れば良いのにねぇ。

なかなかそうはいかない。私も。


自分と自分の子供たちはどんな人生を一緒に歩むものか興味津々。はっはー。子供が産まれるとなるといろいろと感慨深くも気にもなるものですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/1/7 18:26
    子供間もなくですか・・・(^v^)
    楽しみですね!

    私くらいの年になるとみんな結婚して子供を生んでますね!
    未婚の人は結婚願望もあるみたいで焦ってる知人もチラホラいます!
    私も子供は好きなんですが結婚はいつになる事やら・・・

    元気なお子さん生まれると良いですね(●^o^●)
  • イメージ
    金の延べ棒さん、かなり遅れましたが、
    あけましておめでとうございます。

    >逆にもっと素直に結婚前もしゃべってれば良いのにねぇ。
    そういうもんなんですか…。
    そういえばあまり両親とはしゃべっていない私。
    反省です(^^;)ゞ
  • イメージ
    こんにちは金の延べ棒さん

    あーもうすぐ子供が生まれるんですよねヾ(〃^∇^)ノ
    私はまだまだ結婚って遠いような感じですが。。。
    子供はいつもほしいなぁと思ってたりします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/1/3 20:39
    金の延べ棒さん、こんばんは。

    結婚すると親も変わりますよね。こっちも変わっているんでしょうけど。そして、孫が出来るとまた変わります。完全に対象は孫になってしまいますからね。

    うちは私の親もかみさんの親もあまり変わっていない方かもしれませんが、やっぱり孫の顔を見たい、孫と遊びたいという気持ちは強いみたいですね。

    自分も子供が結婚して、そして孫が出来たら、やっぱり同じなのかなと考えたりします。