金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全340件次へ »
ブログ

沖縄特に島唄嫌いを何とかしてくれ(+2,430)

今日はこころのクリニック後にK楽M通。脇目もふらずに甘海沖縄。1500円で平均千円20個を1個切ってヤメ。下ムラかもしれないがつきあわない。ちょっと調子出てきたかしら。地中海で寄りクギがマシなやつで打つ。最初の千円26個しかも保留オーバー入賞2個でこれは、と思ったが4千円分で結局千円22.5個なのでヤメ。おお、ボーダー超えててもヤメられるようになったわしはひょっとしてまたパチンコ再開してしまうのか?再度沖縄。別の台。寄りヘソでさっき空いた角台へ。いきなり500円5個だったが、さすがに今度は目で見てわかるから打つ。次の500円で20個入り快心の出来。さらに500円で、あらら当たってしまったわ。これが伸びる伸びる8連荘。しかしこの台なんでこう何度も何度も島唄を聴かされるのだしかも大嫌いなブームの歌で。クソこの野郎てめえ沖縄で儲けた金を沖縄に返せ。俺の琉球音楽嫌いは大半彼の歌い方のせいだ。なんかだんだんユウウツになってきた。大の40男がなんでこんな黄色い機械の前で、開閉するチューリップみながら「1、2,3」とかブツブツ言って、こんなせっこい数百円のためのトメ打ちしなきゃいけないのだ。出玉をいちいち500円づつコップに分けて少しずつ流して千円あたりの回転数とか数えてよう、この10年、俺が成し遂げたことは「1、2、3」と「125発を目分量でほぼ正確に分ける能力」かよ。だいたい俺は今ここで何してるクソー。まったくこころのクリニックが反作用してウツになってきた。せっかく2箱半になったのに。ポエムをiPhoneで書きながら音楽聴きながらもう他人事のように適当にウツ。いや、打つ。回転率も悪くないし、そこそこハマって出たり入ったりで、まあ通常時の回転数必死に稼いだ感じ。しかしいかんな、パチンコして何か途方も無い気持ちになるのは。一般的にはいい傾向かもしれんけど。だいたい元々遊びなのにー。結局2箱流してプラス2430p。まあ内容は良かった。精神は腐った。オーイエイ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。