映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ398件目 / 全1083件次へ »
ブログ

ダウは堅調

24日の日経平均は10345.11(+70.59) 雲の上だが、基準線、転換線を割り込んでおり、ボリンジャーはマイナスσ上、MACD RCI は下落。目先は調整局面だが、下げの勢いは強くない。週足は雲の上、転換線、基準線の上で、雲の上限10242でとまっている。MACDRCIは天井であり、中期は上昇基調を保っているものの、週足ボリンジャーのバンドが狭まっており、週足も雲の上限をわりこむと調整局面に入る可能性がでてきている。

ダウは11980.52(+108.68)雲、基準線、転換線上、ボリンジャーはプラス2σの上にあり、MACD RCIは天井を維持。いぜんとして上昇局面で、上昇の勢いは強い。

ドル円は82.49雲の中、基準線、転換線の下、ボリンジャーはTPの下MACDは横ばい、RCIは下落。目先円高基調ではあるが、勢いはなく、方向感が明確でない。

ダウは堅調だが、ドル円の方向性が明確でないこともあって、日経平均は目先利食いにおされている状況のようだが、中期的にもやや上げ疲れがみれるようだ。アメリカ景気の各指標は改善しており、これを反映してドルが強くなれば、日経平均もダウをおいかけられるのだが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。