瓜生 憲さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ26件目 / 全184件次へ »
ブログ

一言

先週、香港で日記の為に写真撮って、


週末にはみんかぶの日記機能も拡充されて、


日記書きたいのに書く時間がない!!!!!!




・・・ちょっと愚痴ってみました。


メッセージとか、コメントとかいただいてるのに返事も遅れててごめんなさい
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    瓜生 憲さん

    メッセージとか、コメントとかいただいてるのに返事も遅れててごめんなさい。。。





    ^^^^
    週末にはみんかぶの日記機能も拡充されて
    素晴らしくなりました!!

    今後とも~
    宜しくお願い致します~♪*^_^*♪~#
  • イメージ
    今晩は、今回の日記の新機能、

    私もいろいろ試していますが、パソコンと携帯で

    違いが出るのには驚きました。

    携帯では日記のコメントにもツールバー表記出て

    画像挿入やサイズ変更絵文字など使えるようですが、

    パソコンでは、ツールバー出ないとか、試している

    みんかぶメンバーはいろいろ戸惑ってるし、

    日記入力画面に出る時間が、

    前より掛かり、重くなった感じで、

    新機能できた当初は皆面白がって試すけど、

    20代前後の携帯世代より上の年代の人には、

    継続して使うのは難しそうです、

    でもみんかぶさんの新機能に対する意気込みは、

    素晴らしいと思います。

    いまツールバー出ていれば使いたいけど、

    先ほど書いたようにツールバー出ず使えないのが残念です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/24 18:46
    こんばんは。

    お忙しい毎日ですね。

    こんな短いコメントの日記もいいのでは。

    充実される機能にはプレミアムつけてもいいのでは。

    日記など写真をたくさん乗せたい人は他のSNSでは1ヶ月100円払ったりしています。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/24 19:11
    こんばんわ^^

    >先週、香港で日記の為に写真撮って、
    週末にはみんかぶの日記機能も拡充されて、

    って写真は??

    日記の間に写真を入れても、反映されませんね。^^

    ×マークになってしまいます。^^;

    使用方法をUPして頂くと助かるのですが・・・^^

    忙しいという事は良い事です。

    しっかり働いて下さい。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/24 19:48
    こんばんは(^^)
    早速絵文字や色つき文字など使わせていただいています。
    交流や記録の幅がグッと広まりました☆
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/24 20:12
    おつかれさまです。

    日記の新機能、喜んでさっそく使わせて頂きました。

    罫線入れたり、文字色変えたり、絵文字入れたり。

    ひと通り、新機能を全部使ってみた日記をPC画面で見て、
    悦に浸った後、ケータイで見てびっくり。

    改行も何も無視されて、グチャグチャになっていました。

    PCユーザーには良かったものの、
    ケータイユーザーには相変わらず冷たい・・・。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/24 21:51
    瓜生さん こんばんは

    書きたい事が沢山あって、でも、それを書いている時間がない。
    そういうお気持ち、よく、わかります。
    でも、瓜生さんを、みん株を応援している人は沢山います。
    長くても、短くても日記は、日記です。
    書かれる内容は、ちょっとしたことでも、いいと思いますよ。

    それよりも、返答待ちの滞留メッセージの方の処理が大変かもしれませんね。
    私は、この日記に対するコメントが本当にうれしかったですよ。
    http://minkabu.jp/blog/show/306993

    日本もいよいよインフルエンザが本格的流行期になったみたいなので、身体に注意して、がんばってください。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2011/1/25 00:14
    こんばんは。

    横から失礼します。

    >×マークになってしまいます

    画像挿入したら、挿入した画像の後ろで[Enter]キーを押さないとリンク切れを起こしてしまうようです。
  • イメージ
    鈴木 貴雄さん
    2011/1/25 10:32
    瓜生 憲さん

    おはよう御座います。

    書く暇が無いくらい、充実した生活を送ってらっしゃると云う事なんですね。

    無理せず、御体を大切にして下さいね。

    (^_^)v
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:56
    ♥ kaiリアルで勝負♡正直アクセス数~♪*^_^*♪~#☆さん

    日記機能の拡充を喜んでいただけたようで良かったです!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:56
    小法師さん

    ツールバーというのは、新しい日記投稿画面の上に表示されているものでしょうか?
    導入当初に一部不具合が出ていたのですが、今は解消していると思いますが、いかがでしょうか?
    表示速度の問題は恐らく本機能ではなく、アクセスの集中等による負荷増によるものかもしれません。
    最近、株式市況の変動に合わせて、結構アクセスする方が増えていますので・・・。
    もし、引き続き問題があるようでしたら、「もっと つくって!みんかぶ」にご寄稿いただけると幸いです。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:57
    yoc1234さん

    へぇ・・・画像の掲載量で課金されている会社さんもあるのですか・・・個人的には色んな画像が掲載されていた方が華やかで良いので、それで課金するのは好ましくない気がします。
    でも、短い日記も歓迎してくれて嬉しいです!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:57
    with24さん

    写真はせっかくなので次回の日記にでも掲載したいと思います。
    使用方法ですね・・・何か作成した方が良いかもしれませんね。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:57
    hisayさん

    色々と新機能もご利用いただいているようで、ありがとうございます!!!
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:58
    NewsFlash 2CHさん

    新機能ご利用いただき、ありがとうございます。
    すみません・・・一部不具合があったようで、大半は解消されており、残りも早々に解消されるはずです。

    確かにケータイに関しては機能拡充が遅れていますね・・・。
    理由は、ご利用いただいている方が、全体ではごく一部の方であること、その結果、収益化に検討を要することがあります。
    NewsFlash 2CHさんの周りは結構ケータイでアクセスされているようですがね・・・。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:58
    tajima86さん

    知らない間にアクセス禁止にされ、更に知らない間に解除いただいたようで、どちらにしてもありがとうございます。
    援軍・・・恐ろしい雰囲気ですw
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:59
    九尾化猫さん

    そうなんですよ・・・なかなか時間が作れません。
    特に海外に頻繁に行くようになってからは、本当に暇を見つけることが難しくなりました。
    確かに日記は毎回長くある必要はないと思いますので、年初の目標通り、昨年を上回る投稿を目指して頑張りたいと思います!
    インフルエンザは確かに僕の周囲でも流行の傾向にあります。
    九尾化猫さんも気をつけてくださいね。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 18:59
    フォーナインさん

    そちらも不具合ですね・・・。申し訳ありませんでした。
    現在は既に改修されていると思います。
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2011/1/25 19:00
    little8002さん

    いやぁ〜これを充実というのでしょうか・・・?
    何もやることがないほど、暇よりは遥かに健全ですが。
    はい、無理をするタイプではないので、たぶん大丈夫です!
  • イメージ
    こんばんは、
    先日、配当が届き寄付をしました。
    こうして地道にやっていれば姉も解ってくれると思います。
    感謝してます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。