COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ125件目 / 全1248件次へ »
ブログ

ジム・ロジャース氏の記事

あれ、今みんかぶ日記を久しぶりに書こうとしたら、変わってる!

 

右上に表情マークが、というので気がついたのですが、文字に装飾とかできるようだ。。。

前からこれがあれば、表現力がUPしたかもしれない・・・(残念)

 

ちょっと早速使ってみましょう。。

でも、個人的には日記タグを並べ替え出来る機能が欲しい。ともっとつくって!みんかぶ、にお願いしてみたのに、これは全然実現されないようだ・・・

無作為に出ている日記タグがいやで仕方ない・・・

 

さて、昨日日経ヴェリタスを読んでいたら、最近良く見るジム・ロジャース氏の記事が出ていた。

みんかぶでも緊急来日特別講演会のお知らせが出ているので、もう一度アクセスしてみたら、A席は5000円とのこと。

http://shop.minkabu.jp/products/detail/146

ふーむ、そうねぇ。。。

榊原氏も来るという事は、結構そこに参加している人たちも、どんな人が来るのか気になる所

(注:別に婚活とか就活とかは全く関係なくですよ)

そして、どんな質問が出るのだろう~。

生憎30日は予定が入っていて無理なのですが、気になり始めた。

やはりこのセミナーもあって、記事にもなったりしているのかしら。

 

 

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/1/25 15:57
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >私の日記携帯から見たら、改行が抜けてましたわ・・・
    携帯からみるとアイコンの絵文字がなくなってたり
    なんか様子がへんだったりもしました(^^ゞ

    そうなのですね。。。残念。
    何気にアイコン絵文字は、選択すると一番前の場所に挿入されるので、後から自分で置きたい場所までもってこないといけないのが、面倒だなと思いました。
    でも、携帯では見えていないとは。。。
    絵文字が携帯で見ている物っぽいのに残念ですよね。


    >私はみんかぶにお願いすることをあきらめました・・・

    え・・・・
    でも私はやっぱり日記のタグの並び変え機能が欲しいです。
    個数でいいので作ってほしい・・・・
    無作為に並んでいるのがどうしてもイヤです・・・



    >「円高が日本を救うんじゃー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
    とか
    「円は50円台になる! (((;゚д゚)))←それを聞いた人」
    って言う人の集会が行われるのかもしれないですよ(なんて)


    あれまー
    そうなんですかね(笑



    >きっとすごい人も聞きにくるんでしょうね!!
    (私自身はまったく興味がないですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ)


    どんな方が来るのだろう。。と思います。
    会場の様子、とかがみんかぶで後で見られると良いですね~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/24 21:44
    こんばんはーCOTOSSAさん

    私の日記携帯から見たら、改行が抜けてましたわ・・・
    携帯からみるとアイコンの絵文字がなくなってたり
    なんか様子がへんだったりもしました(^^ゞ

    >でも、個人的には日記タグを並べ替え出来る機能が欲しい。ともっとつくって!みんかぶ、にお願いしてみたのに、これは全然実現されないようだ・・・

    私はみんかぶにお願いすることをあきらめました・・・

    >榊原氏も来るという事は、結構そこに参加している人たちも、どんな人が来るのか気になる所

    「円高が日本を救うんじゃー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

    とか

    「円は50円台になる! (((;゚д゚)))←それを聞いた人」

    って言う人の集会が行われるのかもしれないですよ(なんて)

    きっとすごい人も聞きにくるんでしょうね!!
    (私自身はまったく興味がないですけど(6 ̄  ̄)ポリポリ)