with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3300件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大寒と相場と仕事と体調と鍋料理・・・・・^^;

7e25668ca   2b4b5be78  

大寒・・・・ニュースを見ると相変わらず日本列島は冬です。

大雪に、流氷と・・・・

滝行で精神統一なんて私には出来ません。^^

円高も進み、NKも安く引けました。

仕事が一段落つくのが、毎日株式市場が終わった後です。

終わった後眺めてもね・・・・・

1銘柄利確しました。

でも、1銘柄買っちゃったけど・・・・^^

体調は相変わらずですが、ここ2日は寝れた^^

やっぱり、食と睡眠って大事なんですね。

食後のデザートは相変わらず何種類もの薬です。^^

体調が少しずつ戻ってると感じます。^^

明日または病院で、まな板の鯉です。

昨日は病院の駐車場で、何げに走行距離計を見たら・・・

何と・・・444・・・・・^^;

やった~~~ビンゴ~~って喜べない数字でした^^;

今日も早めに切り上げて温泉で体と命の洗濯に行ってきます。^^

って外の仕事も済まさないと行けないんですよね。

写真の鍋は異業種交流会で作った鍋です。

もつ鍋で使ってみました。

使い勝手・・・・良かった^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/1/20 16:13
    こんにちは。

    美味しそうな、使い勝手のよさそうな鍋ですね^^

    それにしても久し振りの大幅下落でした。

    ある意味スキッと下がって諦めもつきますね^^;

    明日は週末ですが、リバウンドして欲しいです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/20 18:36
    球さん こんばんわ^^

    使い勝手も良かったですし、焦げ付きも簡単に洗い流せました。^^

    騰がる日もあれば下げる日もありますからね、少しずつ右肩上がりになれば

    良いと思います。

    明日は週末ですし、円もこのままだと難しいでしせうね。

    とりあえず、仕事も終わったので楽しい温泉タイムです。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/20 20:27
    withさん!!今晩は!

    >何と・・・444・・・・・^^;

    え!!刺死死ですか・・・・・!お大事に!!(ハハハ)

    今日は、猪(刺死)鍋でした。美味しかったですよ。

    もう少し肉がありますので、食べに来ませんか。待っていますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/21 17:40
    タヌキさん こんばんわ^^

    >今日は、猪(刺死)鍋でした。美味しかったですよ。
    もう少し肉がありますので、食べに来ませんか。待っていますよ。

    福岡は、じゃお伺いします・・・・って距離では有りません。^^

    おまけに寒いし・・・

    スッポンを送って下さい。
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/22 11:09
    withさん!!今日は!

    >スッポンを送って下さい。

    スッポンですか?そういえば、長い事食べていないですね。

    耶馬溪の知人がいなくなってから、途絶えていますね。

    何時とは言えませんが、手には入ったら連絡します。その時には、福岡へお出で

    下さい。

    所で、2月初旬に鹿児島へ行こうと思っております。

    国分の友人が、PCの具合が悪いので、メンテナンスをして・・・・・!と、

    言っております。行く時には又、昼食を付き合って下さい。

    その時には、連絡致します。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/22 13:02
    タヌキさん こんにちわ^^

    >所で、2月初旬に鹿児島へ行こうと思っております。

    はいはい、了解です。

    スッポン持ってきて^^

    姶良でスッポン鍋しよう^^

    国分?って???

    私知らない人???
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/23 10:22
    withさん!!お早うございます。

    >国分?って???   私知らない人???

    いえいえ、知っている方です。某薬品問屋の方が、定年退職され霧島市(旧国分市)

    で、農業にいそしんでいます。

    私は、出来た野菜をピンハネに行っております。(ガソリン代が高くつきますが)

    鹿児島 → 霧島市 → 都井の岬 → 日南海岸 → 高千穂峡 → 阿蘇

    と言う様な計画をしておりましたが・・・・・!

    前回は、「口蹄疫」で中断しましたが、今回は「鳥インフルエンザ」でどうなるか?

    「口蹄疫」よりも、「鳥インフルエンザ」が、怖いですので・・・・・!

    私は、「強毒性鳥インフルエンザ」が出て来たら、山の中に逃げ込もうと

    考えております。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/23 10:43
    タヌキさん こんにちわ^^

    Mさんの事だったんですね。

    私は姶良だと思っていたものですから・・・^^

    宮崎だが次から次へと・・・

    業界関係者に聞いたのですが、かねての危機管理というか衛生管理というか

    そういうのに対して鹿児島からするとだいぶ甘いと聞きました。

    口蹄疫も他県には広がらなかったし、鳥インフルエンザも見つかってはいるけど

    初動対策で被害が拡大してない・・・

    鹿児島も鶴が飛来して鳥インフルエンザが心配されましたが、徹底した管理で

    今のところ家畜なは被害はないみたいです。

    何でも危機管理対策って大事ですね。

    タヌキさんも山で渡り鳥にうんこの集中攻撃から身を守ってください。^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。