2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ162件目 / 全213件次へ »
ブログ

ペプシキューカンバーを飲んでみた♪

6a9d0175f   Adef1f5de   41f82a84a  

今日は暑かったですね。

新発売のペプシキューカンバーを見つけたので飲んでみました♪
キューカンバーには似つかわしくないような色。
においは・・・かき氷のメロンのようなにおい。
味は・・・わたしは瓜系が苦手なので(^^ゞ
飲んでみてください。

ペプシ=黒を想像するから、ちょっと(^^ゞ
と思うのでしょうか・・・。

ファンタのメロンソーダがあったので
ちょっと比べて見ました。

コップ左:ファンタメロンソーダ
コップ右:ペプシアイスキューカンバー
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/15 19:43
    キューカンバー飲んでみましたよ。言われなければすぐにはキュウリとは分からないかも(苦手な人はすぐ分かるみたい)。個人的には好きです。
    ただし、飲んだ時の味よりゲップしたときの方がキューカンバーを感じますよ。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/6/15 19:47
    ヨッシーさん♪

    一口飲んで、終了としましたー♪

    >ゲップしたときの方がキューカンバーを感じますよ。
    これ怖すぎます(T.T)
    良かった・・・。ゲップしなくて・・・。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/15 19:54
    飲んでみたいと思いつつも他の商品を買ってしまいます(・_・;)
    いろからして身体に悪そう・・・(笑)
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2007/6/15 20:31
    これ飲みましたー!

    味は思ったより実現できてる気がしますね。
    美味いかどうかは別にして。。

    ちなみに、下手をすると、洗剤と間違われます。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/15 21:09
    へー、初めて知りました。今度飲んでみます。

    きゅうりって暑いときに食べると身体を冷やしてくれますけど、これはどうなんでしょうね?
  • イメージ
    まささん
    2007/6/15 22:20
    うわぁ~、すげー色だ^^;
    まだ飲んでないけど、怖いもの見たさというか、明日にでも買って飲んでみよう。
    ヨッシーさんのゲップをしたときのほうがキューカンバーを感じると言うコメントに笑ってしまいました^^;
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/15 22:53
    ↑の様子だと、すぐに店頭から無くなっちゃいそうですねぇ・・・
    飲むなら今のうちでしょうか^^
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2007/6/15 23:20
    かずさん♪
    さわやか路線の色を狙っているのでしょうが・・・。

    ミストルテインさん♪
    そう言われたら、洗剤みたいな色(^^ゞ

    金の延べ棒さん♪
    キュウリパックもあるぐらいですからね・・・。

    まささん♪
    火曜日に新発売でしたが、
    近くのコンビニにはまだありませんでした。

    Airさん♪
    夏季限定だったと思いますよ!
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/6/17 23:55
    日記を見ていたので買いました。飲みました。キューカンバー。

    色はすごいですね。でも私は嫌いじゃないです。

    ちなみにゲップはしていません。
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/6/18 00:28
    ヘエ~。飲み物だったんですか。
    息子が買ってきて飲んだみたいです。でも2/3は残ったまま冷蔵庫に保管していました。
    何にでも興味を示す息子は怖いもの知らず。エライ!
    自分にはお母さんが洗剤をペットボトルに入としか思えませんでした・・・。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。