めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ81件目 / 全95件次へ »
ブログ

ことごとく~~

朝一、シカゴの先物が18010円と18000円を抜いて来ました。
こうなると当然始まりは高い
で、そうなるとどこもかしこも上がっちゃうから入れない~~

ニュースではトヨタ関連がトップ
トヨタかぁ・・picksしようかなぁ
でもプリウスがなんたら言ってたしなぁと思っていたらぐぐっと上がっていくし~

スカイマークも窓開けてたから「売ろうかな~」と思うと上がる
IBEも材料出たから吹っ飛んだ
売ろうかな~と思うと上がる

そんなこんなであちこち目移りしていたらばーちゃんが登場
もともと今日は子供たちが県民の日で休みだから集中できないし、外に連れて行かなくちゃならない

えぇい~~~出かけちゃえ

帰ってきたら
ガビ~ン
売り銘柄が下げまくってるジャン

今週末はごんちゃんを見習って新聞の株価欄を見て、久しぶりに四季報も買ってみるかな~
先物もチャート見てもどっちだろ?って感じですが
窓明け→窓うめ→上昇
のようにも見える
今晩、NYがどうなるかな?
また上の方々が何を言い出すかで変わるんだろうなぁ

相場は相場に聞け
と言われても何も聞こえてこないじょ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/6/15 22:08
    めぐりん

    デンソーもトヨタ関連銘柄っす
    ここんところの急上昇で気分はルンルン
    今日は売ろう、今日は売ろう
    と思いつつずるずる持ち越しを続けてます

    オ~イ何時もと一緒じゃん
    ほんと売り時むずいっす
    ここまできたら目標4800円と決めて
    そこで売ることにします
    う~んそこまで行くかな?
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/15 22:23
    イマちゃん、おめっと♪

    売り時が難しいなんて贅沢な悩みだじょぉ~~
    今朝の松井証券ネットストックハイスピードの記事


    *08:37JST トヨタ、低公害ディーゼル強化で関連需要本格化へ
    トヨタは低公害型ディーゼルエンジンの生産をいすゞに委託すると報じられてい
    る。ハイブリッド車で先行するトヨタが低公害ディーゼルを強化することで、関連
    銘柄への波及効果は大きい。以下にディーゼルエンジン、排ガスフィルターなどの
    関連銘柄を取り上げている。
    (5363)TYK    (5491)日金属
    (5605)アイメタル  (6041)BOSCH
    (6101)ツガミ    (6201)豊田織機
    (6462)リケン    (6467)ニチダイ
    (6470)大豊工業   (6902)デンソー
    (6971)京セラ    (7202)いすゞ
    (7236)ティラド   (7246)プレス工
    (7269)スズキ    (7270)富士重
    (7765)リコーエレメ (3304)トスコ
    (4082)稀元素    (4106)ケムキャット
    (5333)ガイシ    (5363)TYK
    (5641)TDF    (7205)日野自
    (7210)日産ディ   (7277)TBK
    (4062)イビデン

    こんなに関連株があるんだなぁ
    その中でアタシはどれだけ知ってるんだろう?
    ほとんど知らないジャン

    って訳でやっぱり四季報で基本を学びます
    どうも今の潮流に乗ろうとしてしまい、肝心の銘柄研究を忘れています
    チャート研究は楽しいんだけどね♪

    4800までがんばれ~~デンソー
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/15 22:57
    10年前・・・
    (遠くを見つめている感じで・・・)
    デンソーの携帯を持ってマスター♪

    そうそう、その頃はauじゃなくてIDOですた。
    (遠くを見つめている感じで・・・)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/6/15 23:07
    デンくん行かないでぇ~~~~!!おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ!
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/6/15 23:18
    デンくんもっともっと行ってぇ~~~~!!おおおおおおぉヽ(*´Д`)ゝいぃぃぃぃぃぃ
  • イメージ
    フォーさん
    2007/6/16 10:33
    (((((((((((((( 8-(ノ´+ω+)ノ・゚・待ってょぉ━!!!!  ε≡≡デンソー
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/6/16 12:03
    CME、18180円
    NYもまたまた復活してきた
    これは月曜日のNK楽しみにしていいのかな?
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/18 11:28
    (4062)イビデンがどっかの証券会社で目標高くしてたからいいかもでつ♪ファンダ調べてないので外証ならやばいかもでつがいいかも(笑)どっち??ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/19 18:44
    今日も終わってみるとプラス引け♪ふむ
    足場を固めて欲しいさぁ~♪ババロアも完熟まであと少しっす♪待ち遠しいねぇ~♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/19 23:35
    シノっちしゃん、イマちゃん、フォーちゃん、ちかりん、郷しゃん

    カキコありがと

    何がなにやらわからない相場になってます
    え?いつもわかってないだろって?
    そのとおり~~

    先日、レーディングがアップしたから素直に乗りました♪
    確かに上がります
    でも早いですよ。下がるのも♪
    さっさとリカクしましょう
    もしくは一度レーディングで上げて落ちてきたものを
    拾いましょう

    レーディングは証券会社のはめ込みか?と思うこともありますが、国内の証券会社だったらいいのかなと思ったりもして・・

    トヨタ関連は強いですにゃ

    郷しゃん、ババロアってなに??
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/6/20 00:18
    オイラがお答えしてみよう。

    ババロアは ババンバ バンバンバンっ♪ もといっ
    8868ぢゃ♪
    アバンバ バンバンバンっ ハァ~ ビバノンノンっ♪
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/20 00:23
    シノっちしゃん、ありがと

    チャート見てきたよ
    すごいね~
    すでに完熟ではないですか?

    どうやってこのような銘柄さがすん?
    お見事です
    そして私にとっての難関は郷しゃん達のお話がまったくピンと来ないことぉ~
    隠語でしょうか?

    もうどんだけぇ~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。