with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3305件目 / 全4141件次へ »
ブログ

仕事終了・・・・・^^;

C538c4b74  

今日の仕事は終わりです。

先ほど友達から電話がありました。

「With今日はすき焼きするけど来るか?」って^^

「もちろんお伺いしますよ」^^って返事しましたので出かけます。

桜島は冠雪しています。

風が強いので体感温度も低く感じますね。

今夜から明日にかけてまた雪が降るそうです。

今年の雪は正月で終わったのに・・・^^;

今年の冬はサービス精神旺盛です^^

冬は冬らしくして上げよう言う冬心?雪心?・・・^^;

雪が降るのはスキー場だけで良いと思います。

風が強いので桜島の写真を撮りに行くのも億劫です。^^

風邪とか気を付けて週末をお過ごし下さい。

ドルは92円台のままですね。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/15 15:47
    withさん こんにちは

    早々とお仕事終わって良かったですね。

    ゆっくりして下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/15 15:51
    殿下 こんにちわ^^

    >早々とお仕事終わって良かったですね。

    もとい・・終わったのでは無く止めました。。。上官殿

    ゆっくりします。^^
  • イメージ
    球さん
    2011/1/15 15:58
    こんにちは。

    鹿児島の雪マーク。天気予報で見ました。

    関西よりも寒そうですね。南国のイメージが崩れていきます。

    すき焼きで寒さを飛ばして、元気になってくださいね。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/15 16:04
    こんにちは

    鹿児島の雪が降るとは日本列島全体が冷え切っていますね。

    こちらもいまにも雪が降りそうです。

    今日はどこも出かけず部屋に閉じこもっています。

    また体重が。。。

    すきやきで心も体も温まってくださいね
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/15 16:33
    球さん こんにちわ^^

    今期は南国ではありません。

    寒さが身に染みます。

    お肉より魚の方が・・・・^^;
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/15 16:35
    ローズさん こんにちわ^^

    寒いからと言って家の中ばかりいるとダメですよ^^

    って人の事言えないですけどね^^

    >また体重が。。。

    どうなるんですか?^^

    >すきやきで心も体も温まってくださいね

    また体重が。。。 ^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/16 12:30
    withさん!!今日は!

    鹿児島は、雪が多いですね。福岡は、そう雪は降らないのですが、寒い・・・・・

    今朝、窓を開けようと思って見ると、窓が凍り付いておりました。

    車はよく見かけますが、家の窓が凍るとは・・・・・!!

    今年は異常です。(毎度お馴染みですが)
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/16 13:10
    タヌキさん  こんにちわ^^

    雪は薄化粧でした。^^

    タヌキさんも私も昔から異常ですから・・・・^^;

    窓が凍ってたんですか?

    タヌキさんが凍れば良かったのに^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/16 17:29
    こんにちはーwith24さん

    >「With今日はすき焼きするけど来るか?」って^^

    「もちろんお伺いしますよ」^^って返事しましたので出かけます。

    すき焼き画像は・・・【金咼 】φ( ・ω・〃)?(笑)

    でも、縁起のよさそうな写真がのってますねぇ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/16 17:41
    鉄砲長 こんばんわ^^

    >すき焼き画像は・・・【金咼 】φ( ・ω・〃)?(笑)

    残念ながら撮っていません。

    >縁起のよさそうな写真がのってますねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    お祭りで撮った写真です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。