yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14750件目 / 全20818件次へ »
ブログ

アリアンツ生命山下朝徳氏のコンサート

5bdc96db8  

アリアンツ生命山下朝徳氏のコンサート 2011年01月14日
三井住友銀行 日興コーディアル証券 共同セミナー

【『日本のあゆみを音楽と共に振り返る~お客様の未来を明るく楽しいものにするために~』】
アリアンツ生命 山下朝徳氏
三井住友銀行SMBCパーク栄 1階イベントガーデン

講師(山下朝徳氏)は、ユニークな方で、鹿児島出身(1977生)音大卒、

1998年劇団四季に正団員として入団。
(3000人を超える応募者の中から九州では1名のみ合格)

「ライオンキング」大阪公演で初舞台、「オペラ座の怪人」東京公演出演。

退団後はNHK紅白歌合戦、NHK歌謡コンサート、輝く!日本レコード大賞、

五木ひろしコンサートツアーなどに出演

共演したアーテストは、北島三郎、加山雄三、五木ひろし、和田アキ子、氷川きよし

など多数。今年で紅白は6年連続だとか。

現在アリアンツ生命保険株式会社営業推進部、ホールセールグループマネージャー。

1930年代から現代までの日本のあゆみを株価などを踏まえて、歌で表すユニークな試みです。今度は岡崎でもあるようです。毎月やられるそうで、楽しみですね。

栄の三越の真前にできたすばらしいイベント会場です。
三井住友らしからぬおもてなし空間、コンサートでみなさん気持ちよく聞かれたと思います。
講師自ら出口で丁寧にお送りされていました。この心が売上に繋がるのでしょう。

ピムコやアリアンツの売上につながるでしょう。

愛の讃歌で始まり、

坂本九さんの歌
上を向いて歩こう - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E3%82%92%E5%90%91%E3%81%84%E3%81%A6%E6%AD%A9%E3%81%93%E3%81%86



見上げてごらん夜の星を - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A6%8B%E4%B8%8A%E3%81%92%E3%81%A6%E3%81%94%E3%82%89%E3%82%93%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%98%9F%E3%82%92



コスモス 山口百恵さんの歌

川の流れのように 美空ひばりさんの歌をみんなで歌い。

また君に恋してる 坂本冬実さんの歌

などを聞き、最期は千の風をアンコールに歌われた。

千の風になって - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E3%81%AE%E9%A2%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6

6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/15 13:13
    yocさん こんにちは

    いい歌が聞けて良かったですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/15 17:05
    黒鮪殿下さん
    こんばんは。

    銀行がコンサートとは笑ってしまいます。
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/1/15 18:00
    yocさん,こんばんは。

    投資の話も歌も同時に聴けるイベントなんて,すばらしいですね。

    こんなのがあるんですね,驚きです。私も行ってみたいです。

    また,これなら投資に興味がない妻も行くというかもしれません(笑)。

    ところでお金はかかりますか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは
    yoc1234さんは行動的です
    きっと、いろんなとこで情報収集してるんですね
    家にいてじっとしてないタイプかもしれませんけど^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/15 19:27
    kuma-nomiさん
    こんばんは。

    三井住友銀行のセミナーにあるようです。

    各地でやられています。

    和服着た人もいました。

    ほとんどお遊びのようです。

    タダでこんなすばらしい演奏が聴けるのはいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/15 19:28
    売らないしさん
    こんばんは。

    家でじっとしているほうが多いです。

    でも、外に行かないと体に悪いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。