キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日のデイトレなど(究極の利食い?!)

今週を終わって

今週は若干先週の対策を打てた甲斐が
あり無難な調子で乗り切ることができた。

全体的な背景を見ても
日経は今週4日間の高安値の平均値幅が68.41
先週は60.90なのであまり日中は動きが
乏しくデイトレは難しいながら

なんとかやりくり出来たのも
監視銘柄を入れ替えたりしたり
さらに良いお祭り銘柄も多かったので
これに助けられた感があるな

ここ2日間で見ても特に
4571ナノキャリア、6670MCJ、6666リバーエレテック、3823アクロディア
が個人的に牽引役になってくれた。

その中でも6666はすこぶる相性が良く有難かったな。

若干エントリーの甘い部分も改善出来つつある。

先週終わってから不安視していたが
少しはほっとできる感じだな。

欲を言えば今後日経も大きく一旦調整が来ると
個人的にはやりやすい展開になるので
これを期待したい。

GDで始まる銘柄も若干多くなってきて、且つ
年初来高値更新銘柄も頭打ちになってきた感じもするので
少しづつでも買い疲れ現象が出てきて
やれやれの売りがでてくるといいな。

そうすれば個人的には仕掛けやすくなりうそう!

さて本日前場は

3225東京建物不動産販 303買い 320利確
6666リバーエレテック 629買い 680利確
           660買い 後場689利確
3823アクロディア 79800買い 83000利確
2159Fスピード 57700買い 60000利確
6670MCJ 24900買い 26400利確
8574プロミス 616買い 628利確、629買い 後場651利確
9424日本通信 15000買い 15300、15800利確
4305IMJ 35000買い 36500、後場39000利確
8572アコム 1408買い 1428利確
3859シナジーM 6350買い 6630利確、6500買い 後場6790利確

後場
8574プロミス 650買い 681利確、657買い 671利確
3606レナウン 238買い 240、247利確
2491Bコマース 32800買い 32500損切り

ちなみに昨日は前場は

序盤から、6666、8508、5216を狙い的中で
やはり日足の効果が出ていたな。

更に6670、、4571、2769も素晴らしかったし
午前は良い前場だった。

後場からは手詰り感の中
4240が想定どうり噴き上げ3823もエリオット波動を使い
うまく取れた。

今週でもうすっかり年始の馴らしは済んだので
来週からもまた頑張りたい。

監視銘柄も追加銘柄が出たので
10~20個ほど再度入れ替えたりして調整したいと思う。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。