NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ70件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011014101

F93fffe0c  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。


日経が再び1万500円を割ってしまいました。
米ドルも83円を割ってしまい、
ここからどういうトレンドになるのか見極めが難しそうです。

でも、来週は3236プロパストが久々に噴きそう。



9945.Tプレナス
 営業利益:46.9億円⇒57億円 上方修正

7601ポプラ
 監理銘柄(確認中)への指定

8521長野銀
 子会社を通じてのオリックスとの資本業務提携

6050Eガーディアン、3620デジタルハーツ
 業務提携

3201ニッケ
 自社株買い:30万株(0.37%)2億4千万円

3236プロパスト
  黒字決算の発表
 「疑義注記」の解消

8705岡藤HD
 自社株買い:60万株(7.13%)2億円

1408.OSサムシングホールディングス
 営業利益:0.35億⇒0.55億 上方修正

3644.OS1stホールディングス
 営業利益:29.83億⇒31.7億 上方修正
 配当:25.7円⇒27円  増配

2725ITX
 臨時株主総会の中止

4567ECI
 中稷社からの契約一時金の入金遅延による通期業績予想の修正(未定)

6278ユニオンツール
 11年11月期は営業利益29.9億円、前期比13.3%増狙う

3730マクロミル
 中国でネットリサーチ事業の合弁会社設立



<ストップ高>
 2136 JQ ヒップ
 2176 JQ イナリサーチ
 2304 JQ CSSHD
 4573 JQ アールテック
 4819 JQ Dガレージ
 7928 JQ 旭化学
 2403 M リンク・ワン
 4571 M ナノキャリア

 ・2日連続ストップ高 ヒップ、イナリサーチ、ナノキャリア



<日経平均株価>
 10,499.04円(-90.71円)
 


<為替>
 米ドル: 82.47円(-0.31円)
 ユーロ:110.80円(+0.14円) 



Evanescence - Everybody´s Fool
http://www.youtube.com/watch?v=u55fpsbzAfk
56件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/14 21:02
    4819
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/14 21:34
    2CHさん プロパストはホルダー中ですよね?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/14 21:36
    アイフリークが4分割です。
    月曜から楽しみです(^_^)v
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/14 21:41
    Randy ozzさんへ

    デジタルガレージは15万円くらいのときにたくさん持ってたんですけど、
    動かないから売ってしまい・・・。

    もったいないことしちゃいました(涙)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/14 21:43
    レミオさんへ

    持ってはいるんですけど、大した数じゃなくて・・・。

    疑義が取れることは予測していたのに、
    仕込むの忘れてた・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/14 21:46
    にゃん7さんへ

    情報ありがとうございます!

    すっかりIR見落としてました。

    すでにPTSは14万円台に急騰しています。
  • イメージ
    くじら12さん
    2011/1/14 22:00
    プロパは今週少しだけ買いました。

    余力が無くて、ほんとに少し。

    家族とのレジャー費用に売るか、無いものとして放置か。。。

    どっちがいいでしょう?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは

    プロパ保有者が羨ましい。
    年末に売っちゃいました。
    安くなったら買い戻そうなんて思ってたのが甘かったです。

    ところで上にあるストップ高のナノキャリアって2日じゃなく6日連続じゃないですか?
    4日目に3万超えたので呼値が50円になって5040円でS高になったんですよね。

          1日目  2日目   3日目  4日目   5日目  6日目
    15010円→19010円→23010円→28010円→33050円→40050円→47050円
  • イメージ
    ぷりしおさん
    2011/1/15 00:18
    NewsFlash 2CHさんへ

    デジタルガレージのストップ高は待望でした。
    私は12万で買いホールド中です。
    このまま順調に上がって欲しいですが、来週月曜日の株価はどうなると思われますか?
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/1/15 00:30
    こんにちはNewsFlashさん

    日本通信は昨晩の夜間PTSの方でS高になったとかで
    日中はS高にはならなかったですね。
    逆に、もう15000円付近でナイアガラ下落にはならないように感じられました。

    日本通信は一般の人には敷居がちと高いんですよね。
    でも、若い学生さんとかだと利用しこなせると思います。
    料金も通話のみのプランで月に2000円ちょいですし学生さんとかにいいかも。

    またAndroid端末とSIMをセットでamazonで販売してますね。
    IP電話で通話とあるのでアプリが入っててパケでIP電話で通話でしょうね。
    以前bモバ使ってたんですが、ドコモの回線でしたから電波受信はバッチリでしたよ。
    スカイプもパケで使用させてもらえます。

    さて、日経ですが、日経ラジオやテレ東の経済ニュースでは
    調整がはいる頃だと言ってる人がいました。
    また、日本の株は海外の株と比較してまだまだ割安だそうです。
    自分は調整として下げた株を拾おうと思ってます。
    ぼくは来週からぼちぼち参戦です。
    今日モニターの新しいのが入ったのでツインモニターで再開です。

    そうそう、8900 セイクレストはぼくも宝くじを買う感覚で買っておきました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/15 00:37
    くじら12さんへ

    プロパストはクセ物なので、
    過去のIRとチャートを比較して対策を立てるといいと思いますよ。

    特に黒字上方修正を出したときのチャートは参考になると思います。
    その後の下方修正の時のチャートも見ておくとBetterかもです。
  • イメージ
    みやのぶさん
    2011/1/15 00:41
    NewsFlash2HCさんへ
    デジタルガレージ持ってましたが、動かないので売ってしまいました。今日板を見ていて、

    ストップかな?と思いましたが、資金がありませんでした。ざんねん・・・

    またまた先日の(1年数か月前の株、実際は、2年数ヶ月でした)上がりましたが、どこで

    売ろうかと思案しております。ワカラナイ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/15 00:53
    ぷりしおさんへ

    デジタルガレージは、なんで引け際に急騰したんでしょうね?
    15:00の急騰。

    これは誰かが意図的にやってるような気がしますねー。
    空売りもいっぱいあって、逆日歩までついちゃって。

    あとはこの大口次第のような気がします。
    大口がどこで売り抜けようとしているのかを読むのは難しいですよー。
    とにかく板を見て、異変があったらいつでも脱出できるようにしておくと、
    良いように思えます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/15 01:05
    とうへんぼくさんへ

    日本通信は、どちらかと言うと中長期派の人向けかな、なんて思っています。
    短期で見てしまうと乱高下するので、デイも面白いかもですが、
    中途半端なスタイルで持つと、やけどしそうですよね。

     >またAndroid端末とSIMをセットでamazonで販売してますね。
     >IP電話で通話とあるのでアプリが入っててパケでIP電話で通話でしょうね。
     >以前bモバ使ってたんですが、ドコモの回線でしたから電波受信はバッチリでしたよ。

    かなりお手軽で使い勝手が良さそうですね。
    これからは、MVNOが市場を食っていくのかも。

    市場は日本も調整に入るのかもしれません。

    わたしのセイクレストは放置中です(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/15 01:11
    ジャコビニ流星群さんへ

    プロパストを持ってない人は「買っておけばよかったなー」で、
    プロパストを持ってる人も「もっと買っておくんだった」と、
    どっちも後悔してるように思えます(笑)。

    ナノキャリは、一昨日はストップ高では引けていなかったと思いますよ。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/15 01:17
    みやのぶさんへ

    デジタルガレージは、どこの大口が入ったんでしょうねー?

    わたしはホルダーに対する羨望よりも、
    空売りして逃げそこなった人への悲惨さを感じてしまいます。

    これだから、空売りは怖いですよねー。
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/1/15 01:34
    NewsFlash 2CHさん こんばんは。

    エイミー すごい。

    みんな悩んで大きくなった!
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/1/15 07:14
    10500円割れガッカリ。

    おお、プロパストプロが再び本領発揮ですね。
    来週は話題も少なそうなので、プロパ祭りの参加者も多そうです。
    でも私はいつも通り、テレビ観戦で楽しむことにしますwww
  • イメージ
    くじら12さん
    2011/1/15 09:25
    NewsFlash2HCさんへ

     返信 ありがとうございます。

     チャートを研究してみます。

     失敗しても、痛くも無い位の数しかないですが。

     4819は、デイで入ってますが出来高が昨日や一昨日のように

     多い時でないと重くて。

     来週からは上下に動きが激しくなるかもです。

    楽しみです。
  • イメージ
    lbe*7さん
    2011/1/15 11:09
    こんにちは Newsさん

    昨日は第二次管内閣発足でご祝儀相場か!?なんてことにはならなかったですね…
    政治と金問題ばかりいつまでひっぱるのやら、一国民としてはその話題にはもう
    飽き飽きです…

    デジタルガレージとドワンゴの壮絶な上昇は気持ち悪かったですね。
    デジタルガレージは何度か途中買いを入れようかと思ったのですが
    あまりにも上げるので気持ち悪くなり、チキンハートなので参戦できませんでした…
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。