byr00455さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全127件次へ »
ブログ

マーケット・ウォッチ 12月31日(Mon.)

Happy New Year !!(00:00)
DOWが反落して寄り付きUSD/JPYは111円台Middleまで下落。'08年のマーケットを予兆でもするかのような動きです。

それにしても、日本では新年を祝っている今この瞬間に、米国では株や為替の売買で利益を得ようとしている人たちが少なからず存在することが、なんとも不思議に思えてならないのですが・・・



美味しいところは・・・(06:18)
先週末、取引時間最後の1時間で、USD/JPYは112.60円割れにあったSTOPを巻き込んで急落してしまいました。今朝方の気配値で112.05円までつける場面もあったようですが、現在は112.40円台まで戻してきています。

どうやら一番美味しいところは、週末のLAST1時間にあったようです^^;;;
期待して早起きされた方がいらっしゃったら、誠に申し訳ありませんでした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/31 07:01
    >期待して早起きされた方がいらっしゃったら、誠に申し訳ありませんでした。

    残念(-_-;)
    というか大晦日なのに早いっすね!
    また今日も時間があればみんなの日記を見て回ってます。
  • イメージ
    byr00455さん
    2007/12/31 07:09
    おはようございます、みやまな鉄砲長さん

    >大晦日なのに早いっすね!
    風邪ひきもあって、X'mas前後の1週間をのんびり過ごしましたので・・・。みやまな鉄砲長さんも早起きですね^^ 
    せっかくだから、今年最後の一日を有意義にお使い下さいな
  • イメージ
    あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O
    新年の挨拶巡回してる鉄砲長です。

    今年はいろいろと為替の勉強させていただきましたm(__)m
    あまりテクニカルとか詳しくないのでいつも週末になっちゃってますけど、復習に読んでいます。

    昨日はドーンと円高になりましたね。
    2日からまた為替がオープンしますねぇー。
    去年は8月に痛い目を見てるので、
    がんばって行きたいと思います。

    今年もよろしくです!(^_^)/
    2008.1.1 みやまな鉄砲長
  • イメージ
    byr00455さん
    2008/1/2 07:02
    あけましておめでとうございます、みやまな鉄砲長さん

    >去年は8月に痛い目を見てるので、
    それでも生き残っているということは、みやまな鉄砲長さんなりにりすく・コントロールができていたということですね。
    昨年の痛手も、必ず将来にプラスとなる経験だったはずです。レバレッジのかけかたや損切りの仕方など、ご自分の資産・取引スタイルに適した形を見つけ出して下さいね。

    今年も頑張りましょう!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。