mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ92件目 / 全134件次へ »
ブログ

みん株のみなさん、ありがとう

みん株に参加させて頂き半年になりました。

株とはなんぞや?から始まって今日(こんにち)に至ります
まだまだ初心者なんですが
多くの方々からコメントやメッセージを頂きました

みん株の方々はみんな親切で温かいです
時には厳しいお言葉もありますが
本音で言ってくれる仲間がいるって
すごく有難いと思いました。

来年というか明日なんだけど
新しい年の始まり
これからもよろしくm(._.〃)mお願いします。

来年も良い年、良い歳でありますよーーーに

☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆

私事なんだけど、元旦から仕事です
でも、自分の選んだ好きな仕事が年初めから出来るっていうのも
ある意味、良い事で幸せなのかもしれませんネ

病む人の傍で自分が少しでも貢献できたら・・・
良い年の始まり(*^ー^*)にこっ♪

今年一年間色んな意味を込めて
みなさんお疲れ様でした
来年も健康で、良い笑顔で過ごしましょうネ
12件のコメントがあります
  • イメージ
    ひでたろう12さん
    2007/12/31 01:59
     まだ起きていたの?
    風邪ひくよ~!と言いながら夜更かしするひでたろ~でした。
     今夜は、お湯割り焼酎で温まってるんで、寝なくてもいいかな~。
     元旦から仕事大変でしょうけど、少しでも貢献できたらいいですね 
     きっとたくさんたくさん貢献してくれるでしょうね。
    来年も頑張りましょうね。 頑張れない人もそれなりに行きましょう。
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/31 03:15
    早速ですが、こんばんは? おはようかな?

    >みん株の方々はみんな親切で温かいです
    オイラは見た。 
    hiyokoさんの愛情いっぱいのコメントをっ♪
    ついつい、フレンズになって貰いたくてナンパしちゃいました。(笑

    申し出を受けて頂き感謝です。^^
  • イメージ
    with24さん
    2007/12/31 04:04
    今年もおつかれさまでした。

    私も大晦日、元旦と仕事です。

    元旦だけじゃなく元旦が仕事始め・・

    株も半年になりました。

    いろいろありました。

    来年も仕事・株頑張りましょう。

    良い年をお迎え下さい。

    来年もみんかぶ日課になりそうです。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/31 09:53
    1年お疲れ様でした^^ hiyokoさん

    日記を拝見して、とても新鮮な気持ちにさせていただきました^^
    そう、自分で選んだ仕事ですものね^^
    私が辞めれば、もっとやる気満々の人が入ってくるはず。。
    その人の気持ちに負けないように頑張らないといけないですね!

    元旦からお仕事とのこと、お天気悪そうですが気をつけて行ってらっしゃい

    hiyokoさんとフレンズの皆さんにとって、
       来る年が素晴らしい歳になりますようお祈りいたします^^
  • イメージ
    hiyokoさん、1年間ご苦労様でした。
    私は株を始めて来年で5年目に突入しますが、
    初心者の気持ちを持って続けていこうと思います。
    (未だに初心者なのかも!?)

    >私事なんだけど、元旦から仕事です
    >病む人の傍で自分が少しでも貢献できたら・・・
    ご立派です!
    私もhiyokoさんを見習って、しっかりとした気持ちを持って仕事に取り組もうと思います。

    では、また来年もよろしくお願いします。
    良いお年を!
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/12/31 11:23
    hiyokoさん!こんにちは!

    >みん株の方々はみんな親切で温かいです
    時には厳しいお言葉もありますが
    本音で言ってくれる仲間がいるって
    すごく有難いと思いました。
    私も本当、そう思います。喜怒哀楽があって、人情味もしっかりありますね。

    >私事なんだけど、元旦から仕事です
    元旦からのお勤めご苦労様です。私も昨年までは、元旦は仕事してました。今回は珍しく3日から仕事はじめです。

    >でも、自分の選んだ好きな仕事が年初めから出来るっていうのも
    ある意味、良い事で幸せなのかもしれませんネ
    偉い!hiyokoさんのこういう前向きな考え方、いいです。
    きっと、来年の投資は成果上がりそうですね。

    >病む人の傍で自分が少しでも貢献できたら・・・
    良い年の始まり(*^ー^*)にこっ♪
    hiyokoさんのような方々の存在が、きっと、たくさんの病む方を元気つけていると思いますよ。

    来年もよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2007/12/31 11:39
    はじめまして、hiyokoさん

    あしあとからお邪魔させていただきました。
    休みの少ない仕事なのは私だけじゃなかったのですね(^^;)

    今年一年、お疲れ様でした。来年が良い年になりますように・・・☆

    今後ともよろしくお願いします。
  • イメージ
    あけましておめでとうございますO(≧▽≦)O
    新年の挨拶巡回してる鉄砲長です。

    >オイラは見た。 
    hiyokoさんの愛情いっぱいのコメントをっ♪
    俺も見たよー

    >私事なんだけど、元旦から仕事です
    そっかーhiyokoさんが働いていることで
    みんなが休めたりもするし、たのしめたりもするんだなぁー
    俺の友達も休みがあわない子ばかりだから(^^ゞ
    仕事がんばってねぇ(*^^)v

    今年もよろしく!(^_^)/
    2008.1.1 みやまな鉄砲長
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/2 03:29
    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

       明けましておめでとうございます
    ☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆

    【ひでたろう1234さん 】

    まだ・・・起きてます(笑)

    お湯割り焼酎美味しそうですね
    飲み過ぎ注意警報出て無いですか?
    健康に注意し今年も頑張りましょう♪

    【シノっちさん】

    こちらこそお誘い頂き光栄です
    これからもよろしくお願いします
    ナンパ・・・ぷっ( ̄m ̄〃)

    【sayoさん 】

    初めまして♪
    コメントありがとうございます
    人それぞれに考え方とかの違いはあるけど
    自分の取り方ですよね
    【自分の存在感】っていうのかな・・・
    これ、大事(笑)

    朝、目が覚めたら初雪でした
    元旦からおめでたい事続きでhappyです

    【あさっての投資家さん 】

    一年間お疲れ様でした。
    今年は5年目との事、
    損や得もあるでしょうけど続けてるって凄いですよね

    お正月はのんびりしてますか?

    今年も、よろしくお願いします

    【ぎっしーさん 】

    今日は雪、降りませんでしたか?(笑)

    温かい言葉をありがとう

    こういう顔も知らない方々から
    色んな言葉がもらえるって素敵な事ですね

    喜怒愛哀楽楽な・・・天然σ(・・*)ですが
    これからもよろしくお願いします

    賢い投資家を目指したいですね(*^▽^*)ゞえへへ♪

    【まっぴょんさん】

    初めまして♪
    足跡のこしてくれてありがとう。
    休みあるんだけど、カレンダーどおりじゃないですね^^;
    1日は仕事・・・
    今日2日目は夜勤です(*^▽^*)ゞえへへ♪

    今年も去年同様、平凡で良い1年で過ごせますよーに

    これからもよろしくお願いします、

    【みやまなドーンさん】

    おめでとうございまーーーす(o^∇^o)ノ

    見られちゃったんですね
    偉そうな事をイッチョ前に書いてしまいました
    でも、書く事によって自分を見直せますよね

    明日も明後日も仕事だけど頑張ります

    みん株レポート、いつもご苦労様です
    今年も頑張ってネ

    今年もよろしくお願いします。

    ☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆====☆

    書き終えて思う事・・・
    みんな本当に良い人ですね

           おやすみなさい。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/1/2 10:54
    あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'.:*☆オメデトォ♪
    今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)b

    元旦から仕事大変ですね><
    でも、そういうふうに思って頑張れるのはすばらしいです♪
    僕ももっと仕事頑張らねば(´・ω・)
  • イメージ
    >偉そうな事をイッチョ前に書いてしまいました
    でも、書く事によって自分を見直せますよね

    言葉に出して伝えるのはなかなか難しいものです。

    >みん株レポート、いつもご苦労様です

    オフ会に行って来て、みんかぶ巡回レポ
    もう半年になるんですが、
    大切さを感じたような気がします。
    (最初は自分の勉強用だったんですけどね)

    これを読んで少しずつ、
    いろんなことがわかるようになったとか
    お友達が増えましたといわれる方も多かったので。(^^ゞ
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/1/3 20:29
    【あっち~さん】

    明けまして                         おめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

    お互いに仕事は仕事と割り切って
    頑張りましょう

    【みやまな鉄砲長さん】

    みやまなファンが多い中、私もその中の一員になれた事
    光栄に思います

    これからも無理をしないように
    楽しみながらみん株レポート頑張って下さい
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。