MOMOKAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全26件次へ »
ブログ

2007成績発表!☆日記納め

51f903a83   31cc115ec   3783bb23c  

こんばんわ♪ MOMOKAです。 雨ですね~

なぁ~んかこころが洗われますね~

こんな夜にはホッとミルクティーを飲みながら…

今年最後のMOMOKA日記をしたためています。。

雨の音と車が雨をはじく音ととなんだかしんみりしちゃいます。
今年はいろ~~~んなことがありました。

一番悲しかったことは秘密です。(だって本当に悲しいから…)

そして~一番楽しかったことはやっぱりIPOと巡り会ったことです。

MOMOKAキャラを立ち上げ…なんだか本当にMOMOKA様って
証券会社さんに言われているような錯覚に陥り…

ついついお姉さん!お兄さん!などと呼んでしまい 「へぇ?」
って言われちゃう場面もしばしばありました

さてさて、感傷に浸るのはこのくらいにして、
今年最後の成績発表しま~す。 ジャーーン







☆余談☆
今年のクリスマス↓ ↓ ↓こーーんな素敵なツリーを見てきました
宮ヶ瀬というところです。 うっとりうっとり

なんか思い出深いクリスマスになりました。
その日はもちろん都内のホテルに プク

あはぁー違います。

電車が無くなって…仕事で泊まったのですよ

と言いながら、、若い彼!?と4時まで飲み明かし… 



☆きょうのおさらい☆
さてさて、、来年も~楽しみながらIPO頑張ります!

皆さま~こんなMOMOKAですが、
どうぞ宜しくお願いします
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。