DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1719件目 / 全2649件次へ »
ブログ

1月11日の状態

 この日に新規に立てたポジションは無いですね。たまたま利確になった株が一銘柄有るだけです。

 現在保持している株
 リオン                   4500

 今日利益確定した株
 アルバック×4              30400

 今日の取引でかかった手数料          840

 今日の感想
 予定通りアルバックは売って来ました。
 勝ちに不思議な勝ちありって言いますが、今回の私の場合はそれですかね。
 ボラティリティが激しい株を扱っていれば勝っても負けても、まぁこう言う事は有りますが…

 …後リオンに関しては一応、賭けにかったのかなぁと。もっとも逆日歩が始まっていますので今後どう動くかは分かりませんが…

 それにしても仕事が忙しい分、情報収集に割ける時間が減って来ていて裁量トレード等でチャンスを逃して来ていますね…困ったものです。
 システムの改良や新規作成にも時間が無くなって来ているし…
 …まぁ仕事ってのは言い訳にもならないのですがね…。

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっている為、貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。また実際の利益は税金が入りますんで、以下の金額より10%引いたものになります)

 7勝5敗0分け 31040円
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。