muさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全105件次へ »
ブログ

田舎がある人は帰省、、寂しいな、、。

うちの連中も地方に散らばって、、今頃、掃除か、ごろ寝か?
温泉、雪遊びか、、
正月は誕生日になるので、、好きではないです。
全国的なめでたい、、とバッテングなので、、ランク落ちだもん、、すねてました、で。そのまんま歳くって、、
なので
大晦日、元旦、挨拶すませると出ちゃいましたね、、。


今は、旅行よりなるべく仕事、入れます、、
でも、ガランとした中、、
何故かホッとしますね。
一人が良いと実感。
自由だ!みたいな、、、(これでも、人並みな事はやってるのですが、、)

来年はどうなるのか、、、今年は選挙に期待したのですが、日経オーバー2万もあると、、自民ずたずたで、はかなく消えたですが、、日本の快進撃の始まりとかもで(サブなんか経験済みだからと、例のNO1復活とかね、、)
、、、今年の今の延長線上に未来は乗っかってるわけだしで
期待出来ないですよね、、チャートのW底かトリプルか、、
、、いずれも選挙がらみ(日米もアジア、ロシア)???

デイトレか長期かになっちゃうんすかね、、だとしたらデイトレが難しい自分なんかは、、また、ハマっちゃうんかな。
指値でティック抜きみたいな形でに、なるんですよね。

面白くなさそうだ。
でも、、、そんな中でも、光るものはある訳だから見つけられるよう頑張りたい!!

今日は買い物の手伝い、、でも別にアメ横じゃなくても、、いいと思うんだけど、、やだやだ。
親孝行です!!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2007/12/30 12:30
    はじめまして。
    カメ子は、毎年「田舎から都会に」帰省します。高速反対車線めちゃ混みのなか、すいすい走るんですよん。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/30 14:02
    東京の正月ってどんなんだろうな?私も一人今年は帰省
    しない女性知ってますよ!

    アメリカの正月は寂しい。。。今は家族いるけど、それで
    も雰囲気ないもんね。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。