世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ22件目 / 全456件次へ »
ブログ

貝焼きクーポン不成立><イヤー

2badeec6c  

"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o" たった20人も集まらないなんて
っと、クーーポン不成立でショーーックな郷吉ドS
こんなφ(。。)mメールが来ちゃったよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今回、世界の郷さんが購入申請された下記の取引が、
残念ながら不成立で終了したことをお知らせします。
--------------------------------------------------------------
新鮮!捕れたて!活きたカキ・ハマグリ・サザエなどの
豪華盛り合わせを贅沢に炭火焼!3,600円が50%OFFの1,800円!
ページ :http://kaupon.jp/fukuoka/deals/shoeimaru-1/?uiaid=m
--------------------------------------------------------------
購入申請で送信された決済に関してキャンセル処理を行いました。
決済はされていませんことをご確認ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ 豪華盛り合わせが食べたいとよ

◎?不成立を脳ミソバーーンと考えた?◎
このお店は12/20ぐらいにもクーーポン出して70ぐらい約定していたけど
2週間ほどしかたってないのにマタ同じ内容でだしちゃったこと
正月明けだし、みんな食べ桃は・・・・・・・w
お店の場所が微妙に駅から遠くて不便なこと
2/28までとクーポン利用期間が短かすぎるのが敗因なのだぬ

さらにお値段的には50%オフ1800円と半額を強調していますが
博多相場でいえばカキ1個200円ぐらいなんで計算しても
トントンからチョイ安いぐらいのイメージだったので逆に、
3600円?正規の値段高ーー??という割高感があるんだぬ
ドリンク1杯サービスがあるだけで全然違う結果になったようなぁ~~wあはっ

食べれないとなると行きたい(欲しい)くなるのは
株売買の珍理も一緒だぬ。。

獲れぬなら次まで待とう貝拾いw

 今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪良い明日になりますようにっ♪
 ではではっ♪も
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/1/13 21:04
    世界の郷さ-
    こんばんは?
    なんで薩長群閥に対する利権には福岡軍閥はそんなに厳しいの?
    フリータ&高校中退の私には分けわかりませんわ?

    )獲れぬなら次まで待とう貝拾いw

    貝ではなくて海でエチゼンクラゲ拾って欲しいでごわす!
    ではでは