sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ102件目 / 全150件次へ »
ブログ

塩素くさ・・・・・・・・ ><

カビキラーで浴室掃除をした~^^
まぁまぁ、納得のいく白さ。。。

しかし、、、、、臭い。
自分が臭い ><

使ってるときは、昔よりだいぶ臭いがなくなったと思っていたのに。

お風呂に入れば取れると思ったけど、まだ臭いのは何故??
頭の先から、つめの先まで洗って、お着替えしたのに・・・ ><

ん~~、、、お掃除したらすぐお風呂に入るんだった~、失敗。。

これからカビキラーを使ってお掃除する方へ。。。ご参考に^^
http://kabikiller.johnson.co.jp/iketeru/awa.html
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
27件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/3 08:50
    期待しております(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/3 00:19
    今年こそは・・・と頑張ってみま~す^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 21:16
    指導をするほど、私は、成績が良くないのですよ(^_^;)

    損切りして、後悔するのは、そのタイミングが悪いからですよ。損切りした後の銘柄は、振り返らず、常に、動きの良い銘柄を探す努力をされた方が、資金繰りがうまくいきますよ。
    それと、損切りして、後悔するのではなく、学習しましょう。なぜ、そうなったかを...
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 20:54
    何が同じなものですか^^; 全く。。。

    はい、おっしゃるとおりでございます^^;
    損切りして良かったためしが無いんですよねぇ・・ ><
    私が売ると騰がる、そういう☆があるようです。。。。
    でも、めげずに今年はチャレンジしてみますね^^
    ご指導よろしくお願いします^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 14:38
    ふと、気がついた。私のポイントとsayoさんのポイントは、頭が違うだけで、ほぼ同じなんですね(^_^;)
    sayoさん、何でも、早めの損切りがポイントですよ。自分なりのルールを決めて、厳守する特訓をしましょう。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 13:48
    含み損の額が増えた、大きく増えた、小さく減った・・じゃなくて。
    毎日の楽しみになってくれたら善いなぁと新年に期待しています。

                    今年は子年。。。。chu☆chu!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 10:10
    sayoさんの意見に、激しく同意!
    そう言う状況に、早くなりますように。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 09:58
    昨年の相場では、結構たくさんの同類項が居たのでは・・?^^;

    本当に今年こそ、 株価を観るのが楽しみ!
           って言えるくらいの相場を期待したいものです!
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/2 09:32
    わかっちゃいるけどやめられな~い♪
    ってな、感じでしょうか(笑)

    私も同類項ですよ(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/2 01:15
    いきあたりばったりの生活をしています^^
    株の取引もそうですね
    今年は少し学習しないと~~。
    これ以上含み損を増やすわけにはいきませんから^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 22:40
    あまり、費用対効果及び投資額回収年数などは、検討しないタイプなんですね。浴室乾燥をつけるなら、床暖房セットの方が、生活パターンとしては、良かったのかもしれませんね。
    温風タイプのように、お肌を乾燥させたりしない優しい暖房で、洗濯物も自乾燥よりも乾きやすくなりますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 22:19
    いえいえ^^
    これから寒くなるというときに給湯器が突然壊れ、あまり考えもせずガスによる浴室乾燥機能付き給湯器をつけました^^;
    最近、洗濯機も変えたのですが、
    乾燥機のついていない洗濯機を探す方が大変でした ><
    結局、乾燥機付いてますが、年に何回も使いません^^;

    部屋の中にぶら下げて置けば乾きますから・・・^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 20:25
    またまた、釈迦に説法(>_<)
    私の考える事など、とっくに検討済みなんですね。いつも、お節介ばかりで申し訳ありません。
    ちなみに、電気の浴室乾燥機をつけられたのでしょうか?
    もし、洗濯物の感想として検討されたのなら、電気では、まかないきれないのでは?
    洗濯物の乾燥が目的なら、除湿器とサーキュレータの組み合わせが一番効果的です。って、これも知っている事かもしれませんね。すみません。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 19:59
    ええ^^
    開ければ良いと思っているので、電気使いません^^
    でも、お風呂ですから湿度が高いのは当たり前、カビは防ぎきれないですね。

    検討したことありますよ^^
    その時点では、生活パターンに合わないと思ったのですが、
    もしかしたら再度検討したほうがいいかも知れないです^^
    ご提案ありがとうございます。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 15:06
    リスクに見合う対価であれば、使えば良し。不釣り合いだと感じるなら、使用しなければ良いだけの事。

    電気料金に関して、検討するなら、料金体系を見直すのも手ではありませんか?
    いっそのこと、オール電化仕様にすれば、夜間の電気料金は、5~6円です。オール電化が無理でも、深夜割引タイプもありますので、自分の生活パターンにあわせて見直されると、自然に節約できると思いますが。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 13:49
    ん~~!確かに!
    冷風も換気もできるタイプです^^しかし・・・・

    窓、開ければいいのでは? あまり電気使いたくないんです^^;

    お風呂上りにバスタオルも巻かずに(ちゃんと電気消してから)、
    人目を気にしながら、窓を開けるのは無謀と思いつつ・・
    スリルを楽しんでいるつもりは無いのですよ   (≧∇≦)
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 10:53
    浴室乾燥装置があるなら、それを利用するればよいことでは?
    温風しか出ないタイプなのかな?冷風でも回しておくだけで、違いますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 10:41
    風呂釜というのは給湯器のこと?^^;
    外です^^それも階下です ><
    もともと換気口はありますが、5年ほど前に浴室乾燥の工事をしてしまったので、取り付けは無理ですね^^;

    はい^^
    風邪の季節でもありますし、気をつけたいと思います^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/1/1 10:21
    それでは、風呂釜自体が外にあるか、自然換気タイプですね。
    もし、換気口があるのなら、サーキュレータを購入して、回しておくのもかなり、効果がありますよ。

    大病しないのがsayoさんの自慢なんですよね。こんな事で、おかしな病気にならないように、しばらくは、うがいと手洗いをされると良いと思います。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/1/1 10:14
    うちには付いてないと思いますけど・・・<強制換気装置

    はい^^
    うちの周り、泥棒さん流行ってるんですよね~^^;気をつけます^^

    本当ですね!
    今回、お風呂に入っても臭いが抜けないくらい吸ってしまったかと思うと、ショックです・・・^^;
« 前へ 1