キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬日記Ⅲ

今日は中山競馬場でフェアリーSが行われます。
2年前から距離が変わり、ここで連対したジェルミナルやアプリコットフィズが牝馬クラシックで好走していますので注目のレースですね。

中山11R フェアリーS

◎01アドマイヤセプター
〇06ビービーバカラ
▲13スピードリッパー
△07ピュアオパール

ワイド1番-6番、13番へ 各2000円。
ワイド1番-7番 1000円。

過去2年間で、優勝馬は出してはいませんがジャングルポケット産駒やネオユニヴァース産駒が大活躍しています。
とちらもダービー馬で血統的には短距離よりも中長距離志向のレースと見ています。

本命馬は父がダービー馬(キングカメハメハ)のアドマイヤセプターを選びました。
(ちなみに父がダービー馬なのはアドマイヤセプター、フジチャン、イングリッドです)

洋芝の札幌競馬場で好走したことからも、中山の独特な馬場に向いていると思います。
ここでは能力も上位ですし、余程スローペースにでもならない限り力を出し切れると予想。
少し外を通っても届くと思いますので、前が壁になったり不利を受けないように祈っています。川田騎手、宜しくお願いします~!

日記成績
合計投資金額 15,000円。
合計回収金額 9,300円。回収率 62%
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/10 07:19
    おはようございます

    フェアリーステークス

    ◎ 1 アドマイヤセプター
    ○ 4 ダンスファンタジア
    ▲ 9 ピュアブリーゼ
    △ 6 ビービーバカラ
    △ 12インブリッド
    △ 13スピードリッパー

    馬券はアドマイヤセプターからの馬連流し各2000 計10000円にしたいと思います。本命がキョウエイマーチさんと同じなので嬉しく思ってます(^^)
    だから能書きは控えておきます^^;。
    今日は仕事なので見れませんが良い結果になればなーと思います。

    みんかぶ競馬

    投資 25000
    回収 33100
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2011/1/10 09:14
    おはようございます。

    ちょっと失礼します。参加させて下さい。

    ダンスファンタジアは昨年のアパパネと同じく、赤松賞をで楽勝。阪神JFは凡走しました

    が、母ダンスインザムードにもそんな面もあり3連勝した中山で、内枠からの折り合いに

    期待します。

     相手は新馬戦が大楽勝で控える競馬なら更に良さが出そうなイングリッド、鈍重血統で

    マイルの速い流れ向くピュアブリーゼ。アドマイヤセプターは、中山の消耗戦では割り引

    きました。

    3連単マルチ 4・12ー1・6・7・8・9・13・15

    で狙ってみます。
  • イメージ
    GOD-Gさん、こんばんは!

    レース当日のお昼に予想を拝見して、本命が一緒でしたので嬉しかったです。

    ダンスファンタジア、スピードリッパー、アドマイヤセプター、ピュアブリーゼと上位入賞した馬全てに印が付いているのは凄いです。

    優勝したダンスファンタジアは牝馬クラスック路線に乗れそうですね。
    血統的には距離が伸びると不安ですが、今後どんなレースを見せてくれるのか楽しみです。
  • イメージ
    ぽち太郎さん、こんばんは!

    予想ありがとう!レース前に拝見しました(^^)。
    本命馬のダンスファンタジア、強い競馬でしたね。

    >鈍重血統で マイルの速い流れ向くピュアブリーゼ

    父がモンズーンで今時珍しい、非ファラリス系なんですよね。
    本当に鈍重血統で(良い意味でです)、全く同じ考えです。
    配合的に、東京コースか京都の外回りが得意だと今のところ予想しています。

    勉強になりますので、お時間がある時に是非また予想お願いします~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。