with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3312件目 / 全4141件次へ »
ブログ

初詣・・・・両親にはかなわない・・・^^;

D81cf5fef   B2a6f8b4a   6dc790562  

昨日初詣に行って来ました。

って昨日日記で書きましたけどね。^^

宮崎県の高原町にある霞神社まで・・・・

ここは山の上にお社があるんです。^^;

ま~お社が山の上って珍しくもありませんが・・・

階段を登るのが・・・・

しかし、年老いた80過ぎた両親はスイスイと・・・・・

まままって・・・・もう少しゆっくり登ってよ・・・って^^;

最近運動らしい運動もしてないし・・・・

山登りも行ってないし・・・・

年老いても、すること無いのでって農業を続けてる両親にはとうてい歯が立たない^^;

おまけに、温泉で体重計に乗ったら・・・・

もう少しで自己ベストを抜く・・・・

って自己ベストとは言いませんね^^

運動不足が身に染みた初詣でした。

取りあえず昨年のお礼と、今年の健康をお願いしてきました。

写真は閑散とした参道とお社、そして帰りに見えてた霧島連山です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/10 15:03
    ローズさん こんにちわ^^

    >坂道や長い階段はいやですね~
    私も家族の中で一番遅いです。

    はい、目眩がします。^^

    運動をして下さいね・・・って^^;

    >お参りもできたことですし、これで今年も安泰ですね

    そう願いたいものです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/10 15:00
    タヌキさん こんにちわ^^

    >① 目 ② 歯 ③ 足 ですよ。目と歯は、鍛えようがありませんが、

    目は右目が見えません。^^

    歯は虫歯にもならない歯です^^

    足はすり減って短くはなりましたが、まだ地面まで届きます。^^

    タヌキさんと山登りしたら、死にますので止めておきます。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/1/10 11:02
    こんにちは

    ご両親との初詣ご苦労様でした。

    坂道や長い階段はいやですね~

    私も家族の中で一番遅いです。

    少しは運動をして足腰を鍛えないとどんどん衰えていきそうです。(笑 )

    お参りもできたことですし、これで今年も安泰ですね。
  • イメージ
    タヌキさん
    2011/1/10 10:44
    withさん!!今日は!

    >もう少しゆっくり登ってよ・・・って^^;
    >山登りも行ってないし・・・・

    withさん、年取ると、悪くなっていく物に、

    ① 目 ② 歯 ③ 足 ですよ。目と歯は、鍛えようがありませんが、

    足だけは鍛えられます。withさんも年が大台に乗るんじゃないですか。

    今年から、私と一緒に山登りを始めましょうよ。きっと元気になる事請け合いです。
  • イメージ
    with24さん
    2011/1/9 20:26
    球さん こんばんわ^^

    駄目ですよね・・・

    坂道も階段も肥満も・・・^^;

    どうにかしないと・・・と言いながら今年も過ぎていきます。・・・たぶん^^
  • イメージ
    球さん
    2011/1/9 16:56
    こんにちは。

    元気なご両親ですね^^

    私もwithさんと同じです。特に坂道、階段は・・・。

    今年は肥満を何とかせねば、と思うものの難しいです。

    霧島連峰、美しいファルムですね。