ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ248件目 / 全455件次へ »
ブログ

いよいよ年末に。。。

今日で一通り大掃除も終わり、買い物にも行って来ました。今日は東京でオフ会が開催されているのですが、本当は行きたかったです。前回のオフ会には参加させてもらって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

サイト上のキャラクターと実際の人物像のギャップがある人や、イメージどおりの人などいて、やっぱりオフ会でなきゃ味わえないワクワク感がありました。今回のオフ会でも多分かなり盛り上がると思います。前回に続いて参加される方はすでに顔見知りですし、気心もしれているからでしょうからね。

今回は年末のバタバタで欠席させていただきましたが、次回のオフ会の時には是非参加させていただきたいと思っています。その頃には相場も安定しているといいのですけれど。関西方面でもオフ会の話が出ているようですが、ちょっと遠いですね。旅費が軽く工面できるくらい儲けが出ていればいいですけどね。でも、関西開催のオフ会は関西のみなさんで盛り上がって親交が深まってくれた方がいいですもんね。田舎から出て行ったら浮きまくってしまいそうですし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/30 19:00
    鉄砲長さん、こんばんは。

    オフ会の状況報告ありがとうございました。予想通りの楽しいオフ会になってよかったですね。これだから、みんかぶはやめられませんよね。

    こういう輪をどんどん広げていけるといいですね。初めての方はどうしても緊張してしまうのでしょうけれど、みんないい人ばっかりですから安心して参加してもらえるオフ会だと思います。次回は日程調整して参加させていただきたいと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/30 18:50
    いよいよ今年もあと2日になりましたねぇー
    おそらくみんかぶしながら年を越す人かも。(^^ゞ

    オフ会のほうは盛り上がりましたねー
    みんな着てほしかったけど、こちらからは無理は言えないですから、でも始めて参加される人もちょっと緊張気味だったかも。
    いつものことながら
    さのさん、株育成計画3さん、俺はもう3回目ですからね。
    はじめは年末この3人でこじんまりやるかぁとかいってたんですけどね。

    来年稼いでオフ会にこられること、
    私はお待ちしておりますよん!(^_^)/
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/30 15:23
    Tanpanさん、こんにちは。

    そうですね。東京オフ会は相変わらずの盛り上がりだったみたいですね。私も次回は是非参加したいと思いますので、Tanpanさんも是非参加してください。いろいろと株談義をしてみたいですね。もちろん株以外の話題も盛りだくさんですよ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/12/30 14:08
    こんにちは^^

    なんだか東京忘年オフ会は楽しかったようですね~
    私も一度参加してみたいです。
    ヨッシーさんともお会いしたいなぁ・・^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/30 06:48
    東京228堂さん、おはようございます。

    体調は大丈夫でしょうか?寒い時期ですのでお大事になさってください。

    新しい投資法は立花義正さん、林輝太郎さんなどの本を読んでなるほどと思い、実践しているのでそう思われるのも当然かと思います。やはり勉強家の228堂さん、よくお分かりですね。今、株育成計画3さんも同じ手法で利益をあげられ始めていますので、早く追いつきたいと思っています。

    来年も波乱の1年となると思いますが、頑張りましょう。よろしくお願いします。
  • イメージ
    東京228堂さん
    2007/12/29 23:12
    こんばんはです。
    私も今日オフ会に出席予定だったのですけど、
    26日からの腹痛が思わしくなく、今朝出席を
    断念しました。
    残念です・・・。

    新しい投資手法いいですねぇ。
    プロっぽいです。立花義正さんを彷彿します。
    来年も市場は混乱すると思われますが、
    そんな市場でも結果を出していきたいですね。

    どうか来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/29 19:16
    はんちくさん、こんばんは。

    年が改まるということは、相場の方でも1回リセットできますからね。新たな気持ちで相場と向き合うことが出来ると思います。嫌なことはすっかり忘れて、再スタート頑張ってください。

    年末年始、連休前はどうしても相場が安定しませんからね。大口さんの都合で相場は動かされるし。ノーポジで心安らかに過ごすのがベストかもしれませんね。
    来年もともに研鑽しながら頑張りましょうね。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/29 18:41
    こんばんはー

     いよいよ新しい年ですね。悪いことは忘れて(教訓だけ覚えて)0円からスタートしようと思ってます。またがんばりましょう。

     少ないながら、売りポジを入れて、ちょっと後悔してます。どっちに転んでも落ち着かないw やっぱ空っぽでしたね。今後は年末&連休前はノーポジにします。

     オフ会には是非出たいですが、仕事上99%無理なのが残念。報告を聞いて、バーチャルに楽しみます。