世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全456件次へ »
ブログ

あけま珍子ぉ~♪

Dfa4e20a9  

あいあい郷吉ドS。。

みん株の皆様あけましてオメデトウございます♪
昨年は関西・関東・九州の各地で郷遊なオフ会を開催して頂き
郷は笑い&珍話な思い出ポロポロ沢山できて楽しかったどう♪

今年は長年のお気楽闘志活動で儲かっちゃったチキンの使い道として
ヤリクリ上手な奥様達の間で大人気のフラッシュマーケティングを利用し
郷なクーポン生活をまたぁ~りと開示して好く鴨鹿です♪あぃ
はてさてどうなることだか?あはっ

みん株の皆様に幸多い一年になることを祈願して!

 今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪良い一年になりますようにっ♪
 ではではっ♪
12件のコメントがあります
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/1/8 19:32
    世界の郷さー
    こんばんはタジーです!

    今年は”狡兎死して走狗煮らる”程度には敵を殲滅します!
    私は一兵卒(黄金聖闘士)ではなく雑兵(フェニックス)ですのであまり気にせずに。
    あと、九州島に事業が無事順調に進展すれば行くことになります!
    海外は大島・ロサンゼルスに続き3島目となります。
    まさに高校中退フリータ事業を進めるですが。

    ではでは
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/1/9 08:18
    郷さん、あけましておめでとうございます!

    昨年もいろいろとお世話になりました♪

    > 郷なクーポン生活をまたぁ~りと開示して好く鴨鹿です♪あぃ

    おぉーーー、楽しみにしていますね(^o^)

    今年もよろしくお願いします(^o^)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/9 16:57
    あいあいタジ(*●(エ)●*) パンダしゃん♪あけおめ

    ぬぬぬ一兵卒でガンガルのだぬ
    ちゅ~ことは、小沢の悪代官みたいにウダウダ言わずに
    もくもくと黙って精進するって事頭wけらけらけら
    兎にも角にも喜珍子ですwあぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/9 17:08
    おうおう♪こうちゃんさん♪
    今年もドコかで飲んだくれようねぇ~い

    オイラの会社は小売がメインだから
    ネット通販やフラッシュマーケティングなど元気だと
    郷吉こまっちゃうちゃうなのさ

    訳あり商品が溢れ被れな奥様達は
    スーパーの商品みても安さを感じない小公女セイラなのさ

    マッタクイ♪((o((=゚ェ゚=))o ((;ΘεΘ)-oクマッタ桃じゃw

    ここ数年珍規開拓がメン鳥チキンでハズレの無い店ばかりいってたから
    今年は九州・博多を中心にクーポン利用を実録開示してみるさ

    こうちゃんさんもクーポン利用したりしますかぁ~?
  • イメージ
    tajima86さん
    2011/1/9 19:48
    世界の郷さーこんばんは!

    )ぬぬぬ一兵卒でガンガルのだぬ
    ちゅ~ことは、小沢の悪代官みたいにウダウダ言わずに
    もくもくと黙って精進するって事頭wけらけらけら

    まさか、、、、
    岡田幹事長を呼びつけて待たせるのは一兵卒です。
    雑兵・番犬は吠えるものでしょう(爆笑)。
    まあ、私の徳川圏の”上”は隙がない御方々なのでかなり楽をさせて
    もらってます。みんなちゃんと有言実行の奇兵隊ですので!

    九州訪問は勿論遊びではなくビジネスですので雑兵同士お会いできること
    を楽しみにしております。ではでは
    tajima86
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/10 09:05
    あいあいタジしゃん才ノヽ∋―_φ(^∇^*)♪

    >九州訪問は勿論遊びではなくビジネスですので雑兵同士お会いできること
    を楽しみにしております。ではでは

    ぬお~~いつの間にフリフル太郎やめたのかぬ
    オイラ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ感動したwけらけらけら

    郷は雑兵ではないので残念賞 アゲル─。.゜+:ヾ(*`・ω・´)シ.:゜+。─ゥ♪トヨ
    元気もりもりで働いてヾ(♥ó㉨ò)ノチョンマゲマーチどSあはっ
  • イメージ
    郷さん、あけました、おめでとうござます~

    >昨年は関西・関東・九州の各地で郷遊なオフ会を開催して頂き
    >郷は笑い&珍話な思い出ポロポロ沢山できて楽しかったどう♪

    去年は郷さんにいぢめられ…もとい、ご一緒できて楽しいひと時を過ごせました。

    今年も郷さんにとってもっと良いとしになる事を祈りつつ、
    本年もよろしくお願いします。(あ、でも食い倒れブーとキャンプはご勘弁を!)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/10 18:25
    あいあい♪あさっての投資家さん♪おめおめ

    >去年は郷さんにいぢめられ・・・・・
    うむ(・0・)ノ イジられキャラなあさって君スキスキwけらけらけら

    一年に一度は元気なあさって君をイジらないと楽しくないでしょwドSだし

    今年もどこかで飲みましょうねぇ~~い♪
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2011/1/12 08:41
    おうおうおう
    同士郷しゃんおうおうおう♪

    遅くなってしまいましたがことよろです~♪

    今年もまた遊んでくださいね~♪
    華味鳥行きましょ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/1/16 11:15
    完全に遅れた・・・・郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >昨年は関西・関東・九州の各地で郷遊なオフ会を開催して頂き
    郷は笑い&珍話な思い出ポロポロ沢山できて楽しかったどう♪

    欠席しちゃったから、
    撃たれないようにしなきゃ コソコソ(( ̄_|

    郷さんにとってもよい一年となりますよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/29 22:36
    同士まつしゃん・・・・なんでじゃ
    コメント書いてたのに・・・・無いじゃん
    ガ━━━━(゚Д゚x)━━━━ン!!

    めっさ遅くなってごめんあさい♪
    今年はみんなで九州にきてくださいな
    6月松~7月上旬の予定?

    ウニが一番旨い時期です

    呼子のイカ・いろは島の赤ウニ
    天然桃子がまってまーーすwけらけらけら

    ↑こんなjカキカキだった予定です♪あぃ
    今年は松さんの歌声ききたいなぁ~♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2011/1/29 22:42
    おうおうおう♪鉄砲隊長(*´・ω・`*)あけおめ

    おそくなって、ごめんね♪
    つうか、昨年秋、オイラ朝まで寝ないで隊長まってたんだけど
    そこんとこヨロシクwけらけらけら

    今年もオイラ元気だから、身辺整理して会いにきてね
    シ(友ゝ∀・)人(´∀`愛)☆⌒友情永遠不滅⌒☆ノ

    オイラおとといかラパパになったんだけど
    テッポウ隊長はジョイフルタイムなのかぬ?
    人生長いっぽいから、知り合った友達とケラケラいくさ

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     テッポウ隊長とってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。