ヨークさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全373件次へ »
ブログ

1月4日(火)~1月7日(金)の株式投資成績


プロミスェ・・・・・・。日経平均の概況とりあえず、ご祝儀相場で日経平均は上昇。まあ、NYダウが堅調だったこともあるしね。今週のレンジ今週は、10,100-10,300円と予想。実際は10,321-10,550円でした。これだけ予想レンジを外すのはちょっと恥ずかしい。上値がそれぞれ200円ずつ違っていただけなんだけど、ご祝儀相場というのを忘れていた。それにNYダウ強すぎ。来週の予想レンジ来週は、10,300-10,600円と予想。とりあえずは、窓埋めしてからの上昇するのではないでしょうか。これ以上の上値追いしてくれる買い方がいるかどうかは微妙なところ。来週の投資判断投資判断:中立(高値警戒)今週の取引とりあえず、資金拘束が痛いので、IKKを1,200株を890円で損切り。あと、半分も残っていると思うと、あの時の決断を恨みたくなります。勉強代として泣く泣く諦めましょう。強かったAITを1,099円で利確。こちらは下がってからの上昇が良かったので、この辺で満足しています。また、下がったら買おうか迷う所ではあります。あと、大塚HDがなかなか初値に戻らないので、諦めた。500株全て2,039円で売りました。去年はIPOに悩まされたな。あまり、IPOに頼るのもいけないかも知れませんね。それと大惨事になったプロミスの売り増し。追証に追われる毎日になるとは思わなかった。いつの間にか、1.000万円近く売っているという失態をおかしてしまったのが今週の過ち。あぁ、どうにかならないかなぁ。持ち越し分ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値48→56円)ヽ(゚∀゚ )ノまんだらけ×100株(取得:994円・終値1,268→1,297円)ヽ(゚∀゚ )ノビックカメラ×1株(取得:33,400円・終値33,650→33,750円)ヽ(゚∀゚ )ノ角川GHD×100株(取得:2,136円・終値2,131→2,132円)_| ̄|○大光×500株(取得:383円・終値336→339円)ヽ(゚∀゚ )ノノジマ×200株(取得:644円・終値619→644円)ヽ(゚∀゚ )ノIKK×1,000株(取得:958円・終値895→880円)_| ̄|○メルコ×100株(取得:2,770円・終値2,841→2,924円)ヽ(゚∀゚ )ノ(売り銘柄)サンリオ×2,900株(取得:2,079円・終値1,903→1,894円)ヽ(゚∀゚ )ノコジマ×1,000株(取得:499円・終値475→513円)_| ̄|○プロミス×17,800株(取得:427円・終値467→550円)_| ̄|○DeNA×600株(取得:2,986円・終値2,912→2,917円)_| ̄|○(外国株)BYD×1,500株(取得:52.95円・終値40.60→43.65円)ヽ(゚∀゚ )ノFCX×100株(取得:119.05円・終値119.15→116.00円)_| ̄|○APPLE×100株(取得:313.54円・終値325.29→333.55円)ヽ(゚∀゚ )ノプロミスの上昇アリエナス。本格的な踏み上げを食らって、一日に124万円の損失は泣けた。株式投資損益今日の株式投資損益 -31,031 円今週の株式投資損益 -1,316,976 円通算株式投資損益 +5,785,613 円大発会でプロミス暴騰で124.7万円の大損失が痛かった。もう、無理です。諦めようかと思ったけど、ここで諦めたら負けな気がする。とにかく、600円までは粘る。そして、目標株価は300円と変わらず。その間、資金が拘束されて、日立とか優良銘柄を買えないのが悔やまれる。普通に日経平均が窓を開けて10,500円まで上昇するなら、東芝とかソニーとか保有したままにしておけばよかったよ。何か、取り憑かれたようにプロミスにこだわりすぎた。まあ、今週末の動向や来週の株価を見てみないことには判断できないけれど、今週の負けはひどかった。毎日、10万円を超える損失が6営業日続くのはしんどいです。資産も目減りして投資の幅が狭くなってしまっているし、この乱高下に一喜一憂する毎日もきつい。1月下旬に第3四半期決算がでるけど早めに発表してくれないかな。いや、発表を延期する方が好都合か。もう少し、冷静にならないといけないですね。今年もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。