COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全1248件次へ »
ブログ

スタバの新ロゴ

5b79e5f31   4f4e11c3b  

むむ。
何だか今のままの方がかわいい気がする・・・
http://money.cnn.com/2011/01/05/news/companies/starbucks_new_logo/index.htm?hpt=T2
なんかぼけた感が、、、インパクトが薄いというか・・・

こちらで色々分かります↓
http://www.starbucks.com/preview


本年も宜しくお願い致します。
そういえば、みんかぶのロゴも新年っぽくなっていますね。折角なので他のページも見てみたら、みんためちゃんの髪型がお花がついたみたいになっていてかわいいですね(笑
http://fx.minkabu.jp/

スタバの記事だけではイマイチなので、先日ティータイムに飲んだアイスティーを。
暖房が暑くて、アイスを飲みたかったのでアイスにしたのですが、アイスティーの種類は2種類しかなく。。(かなり残念)
でも、アイスティーでもかなりの香りの高さは流石。
ホットティーだとポットサービスになりますし、種類の多さは流石Fortnum & Masonです。

ケーキセットや、サンドウィッチなどのある本格的なティータイムセットがお得そう!

いまだ風邪の治らない私は、なんと!ケーキを食べませんでした~。
今年も美味しいものを楽しめる時間があるような生活をしたいものです♪
6件のコメントがあります
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/1/7 01:33
    こんばんは。

    今年の初日記ですよね。
    今年もグルメ日記、楽しみにしていますよ!

    今年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/1/7 10:25
    >TAROSSAさん

    こんにちは。

    本年もどうぞ宜しくお願い致します!
    また美味しいものが食べられるように頑張ります~♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/1/7 12:57
    あけましておめでとうございます。

    スタバもロゴが変わり、文句が相当出ました。

    いったいどうなるでしょう。

    美味しいレポートお願いします。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/1/7 13:36
    >yoc1234さん

    こんにちは。

    >スタバもロゴが変わり、文句が相当出ました。
    いったいどうなるでしょう。


    そうなんですか!文句が出たとは~。
    でも個人的には今の方が好きです。。。


    >美味しいレポートお願いします。


    頑張ります~
  • イメージ
    こんにちは COTOSSAさん

    スターバックスのロゴは、
    以前も変えたときにもいろいろあったみたいですね(笑)
    調べてみたら「人魚」だってことを知りました(6 ̄  ̄)ポリポリ

    >みんためちゃんの髪型がお花がついたみたいになっていてかわいいですね(笑

    さすがにここまでは気づかなかった・・・
    (@'ω'@)ん?みんためちゃんは女の子なんですかねぇ~

    >いまだ風邪の治らない私は、なんと!ケーキを食べませんでした~。

    Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    それで風邪が治らないんですよぉ~(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/1/11 10:17
    鉄砲長さん

    こんにちは。

    >スターバックスのロゴは、
    以前も変えたときにもいろいろあったみたいですね(笑)
    調べてみたら「人魚」だってことを知りました(6 ̄  ̄)ポリポリ


    あー、、、名前も確かあったと思いますよ~。
    今のロゴになるまで、みたいなのは、かなり昔に調べて、シアトル1号店には最初のロゴのものがある!とかいう話が出ていたような気がします。
    いつか余裕があったら、シアトルにスタバ1号店に行く為に、行ってみたいです。



    >さすがにここまでは気づかなかった・・・
    (@'ω'@)ん?みんためちゃんは女の子なんですかねぇ~


    見てみるとそうなのかなーと思いました。お花がついてましたし。
    みんかぶくんと、みんためちゃん?
    と思ったら、隣に緑の子がいました。


    >Σ(・ω・ノ)ノえっ!
    それで風邪が治らないんですよぉ~(笑)


    ほんとに治らないのですよ・・・今回は・・・
    咳にきく薬にしているのですが、いまだに咳が・・・(>_<)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。