NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011010501

291851eff  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

日経は若干下がりましたが、
今日もストップ高が多いです。

3812ゲームオンは寄りませんでした。

3782DDSは12/22にいきなり13.49%も買われてたという大量報告書が出ましたね。

そろそろ今週末発表予定の米雇用統計が気になり始めました。



3607.Tクラウディア
 営業利益7.0億⇒9.5億 上方修正

2722.OSアイケイ
 営業利益0.22億⇒0.32億 上方修正

3353.OSメディカル一光
 営業利益8.26億⇒9.00億 上方修正

6496.OS中北製作所
 営業利益6.3億⇒10.07億 上方修正

3807フィスコ
 自社株買い:5,000 株(6.8%)1.1億円

9733ナガセ
 自社株買い:30万株(2.96%)・10億円

6632JVCKW
 海外募集による新株式発行:3千万株
 海外募集による自己株式の処分:1,200万株
 
 

<ストップ高>

 2410 T2 キャリアDC
 3848 JQ データアプリ
 6634 JQ netindex
 8728 JQ M2J
 2158 M UBIC
 2397 M DNAチップ
 2403 M リンク・ワン
 3812 M ゲームオン
 3827 M Jインベスト
 6656 M インスペック
 6778 M アルチザ

 ・3日連続ストップ高 データアプリ
 ・2日連続ストップ高 リンク・ワン、Jインベスト、netindex



<日経平均株価>
 
 10,380.77円(-17.32円)

 

<為替>

 米ドル: 82.01円(-0.02円)
 ユーロ:108.64円(-0.49円) 



 Wilson Phillips - Over And Over
   http://www.youtube.com/watch?v=4k4pTcU8SZY
34件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/1/5 19:42
    明日もやりやすい相場でありますように。
    6632をチョイス。
  • イメージ
    みんかぶ初心者です。

    色々情報交換ができたらと思います。
    よろしくお願いします。

    昨年末に6974日本インターを買ってましたが、
    今日利確しました。
    2175エスエムエスに乗り換えです。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/5 20:10
    NewsFlash 2CHさん、こんばんは
    上方修正が多いですね。
    では、PTSを見学しに行ってきます。
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/5 21:31
    今日はイオン(8267東)を買いました(^_^)v
    2月の株主優待狙いです。
    キャッシュバックとイオンラウンジが利用できます。
    イオン系で買い物をしているので、ありがたい優待です!

    それとJリートで損切り出来ず、悩んでます(≧ヘ≦)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/5 23:27
    Randy ozzさんへ

    明日「も」と言うことは、今日の調子は良かったようですね!

    JVCケンウッド、たしかに扱いやすそうですが、
    下降トレンドだったのが、今日、変な上げ方してますよね。
    出来高も急増してますし。

    と、思ったら、今日、増資の報道が流れてたんですね。

    じゃー、INするなら、てっぺん狙っての空売り?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/5 23:32
    シンクロニシティさんへ

    日本インターは今日上げましたね。

    リカクおめでとうございます!

    2175エスエムエスに乗り換えたということは、
    中長期派のようですね。

    11月に底を打ったように見えますが、
    これからどう動くんでしょうねー。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/5 23:34
    こんばんは。

    ドル・円が83円になりました。
    輸出関連株は買いかな?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/5 23:36
    短期決戦さんへ

    今日は、まだIR少なかったです。
    上方修正も、数字的にはあまりインパクトのあるものが無く。

    でも、クラウディアの上方修正は、かなり取り上げられているので、
    このあたりは動きそうですね。
  • イメージ
    こんばんは

    今の円安傾向を維持して明日に突入して欲しいですね(笑)
  • イメージ
    シラス葱さん
    2011/1/5 23:43
    こんばんは。

    ちょっとおかしな動きですが流れに乗ります。
  • イメージ
    野球バカさん
    2011/1/5 23:43
    NewsFlash2CHさん
    こんばんは。

    年が明けて、東京へ行き、浅草でおみくじを引いたらなんと凶(+_+)

    昨年から4927ポーラを買って持ち越してますが、もう限界のような…

    凶を意識する毎日です(涙)
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/5 23:47
    にゃん7さんへ

    わたしは優待にはあまり興味を持たない方なのですが、
    ほぼ毎日トレードしているので、
    忘れた頃に優待が届いたりします。

    「ここの株なんか買ったっけ?」ということもしばしば(笑)。

    Jリートは昨日、分配金のIRが出てましたね。
    1口につき8.28円。

     >それとJリートで損切り出来ず、悩んでます(≧ヘ≦)

    ここ半年ほどは順調に上がっているようですけど、
    どこでつかんじゃったんでしょう?
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/1/6 00:18
    Jリートは2年位前に買いました。
    一部利確しましたが、まだ含み損もたっぷりあります(^。^;)
    今年中には、なんとかしようと思います!

    気がついたら優待来るって、羨ましいです。
    私は『○○の優待まだ~?』って、待ちわびてますから(^。^;)
  • イメージ
    efghijさん
    2011/1/6 01:12
    6632JVCケンウッド
    売り禁止になってます。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 01:35
    にゃん7さんへ

     >Jリートは2年位前に買いました。

    チャートを見る限り、2年前に買ったものだとしても、
    今の方が上がってると思うのですが、
    わたしが違う銘柄と勘違いしてる?
     http://minkabu.jp/stock/1345/timeline
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/1/6 01:40
    E&Mさんへ

    情報ありがとうございます!

    SBIを見ると、
    信用売残5,694,200(前週比+738,400)
    信用買残4,039,400(前週比+327,700)
    貸借倍率0.71倍
    信用/貸借 貸借

    となっていて、空売りが前週比+738,400になっているので、
    空売り可かと思いましたが、
    売り禁だったんですか。

    ・・・、よく見たら、

    JVC・ケンウッド・ホールディングス6632制度新規売停止、現引停止(2011/1/6以降)

    明日から売り禁なんですね!

    知りませんでした。

    さすが良く見てますねー!
  • イメージ
    青空777さん
    2011/1/6 07:22
    おはようございます。
    週末の米雇用統計期待できそうな感じですね。昨日、米雇用統計に関連する指標(すみません、指標の名前忘れてしまいました)が市場予測よりかなり良かったみたいで。
    これから日本株上昇気流に乗ってくれるといいのですが。
  • イメージ
    kotatyuさん
    2011/1/6 07:51
    シカゴの日経平均先物が125円高の10505円を叩いていますね。
    ドル円も83円台回復してるようですし
    今日は幻のSQ値を超えそうです!
    今月は兎年らしく一気に跳ねそうな相場ですねw
    その分反動も大きそうですが^^;
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん、おはようございます

    4571ナノキャリアに材料出ましたね。

    大腸がん細胞だけに作用=片岡東大教授ら開発の新薬―欧州で臨床試験中
    http://news.www.infoseek.co.jp/society/story/110106jijiX232/

    この前の上げ、怪しい(笑)
  • イメージ
    tw-pppさん
    2011/1/6 11:47
    NewsFlash 2CHさん、こんにちは

    6632JVCケンウッド  昨日熱くなって売り玉500株、追い証十分、踏み上げるなら現物買いで勝負してみます。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。