キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全241件次へ »
ブログ

今年最初のトレード(お年玉相場でした!)

今日の日経は、大納会とは対照的な相場になったな。
円高要因もありながらもここまで
上げるとは凄かったな。

どしょっぱつから新興銘柄の大躍進で
あらためてみるとお年玉相場の様相で
素晴らしかった。

j自分の4日間のブランクでのハンディを見事に
相場がカバーしてもらい有難い限りの一日であったな。

日経も週足の一目均衡表の雲は抜けて
本日はちょうど節目10400ラインを意識したな。
明日以降はここを越えられるかで
相場は大きな節目かもな。

でも買い気配のほうがありそうなので
クリアもされるかも、、、、どうなることか??

そうはさて本日はおかげさまで
幸先の良いスタートが切れた事で感謝したい!

前場

3622ネットイヤー 30000買い 32500と34200利確
         33000買い 34000と34450利確
3844コムチュア 26.8買い 29.2利確
6621高岳SS 423買い 444利確
      444買い 後場475利確
9424日本通信 12100買い 後場13500と14300利確
6731ピクセラ 275買い 285利確
3859シナジーM 6700買い 後場7410利確
3756豆蔵 15.9買い 16.6利確
1914日本基礎 210買い 233S高利確
8574プロミス 522買い 後場544利確
8572アコム 1080買い 後場1135利確

後場
4321ケネD 25700買い 25500損切り
5216倉元SS 220買い 230利確
6050イーガーディアン 5890買い 6050利確

今日の前場は凄かったし後場も凄かった。
日経の一日の動きが右肩上がりだと
やはりやりやすい。

その中で6621は序盤から乗って正解だったし
3844、4240クラスター、3756、2321ソフトフロント
このあたりの日足はとても良かったので
やはり動意づいたなという感じ

更には9424や3859、6050もいいパターンで
後場から動意づいたな。
辛抱強く待った甲斐があった。

9424は12000、3859は6700から6600辺り、
6050は5600ラインの価格帯が
本日を左右する争点ラインということが分かったな。

今日は本当に最初から出来過ぎであったが
今年はエントリーの改善が最重要事項になりそう。
妥協せずバージョンアップで頑張っていきたいと思います!
2件のコメントがあります
  • イメージ
    キイロイトリさん、こんばんわ!

    年初から絶好調ですね。
    僕のほうも少し頂けました。

    なかなか教えてもらったことを理解するには時間がかかるようですね。
    最近になってやっと理解出来たような気がします。

    まあこのトレードを素人が真似しようとするのが間違いでしょうがww
    僕も負けのないトレード目指して頑張ります。

    今年も宜しくです。
  • イメージ
    キイロイトリさん
    2011/1/5 11:09
    じょーじわしんとんさん。こんにちは!

    お久しぶりです。
    昨日はデイトーダにとってはとても理想的な
    流れの日でしたね!

    少しでも成果が出せて何よりです。

    デイトレはやはり体得が大切なので
    場数が大切になってきますよね!
    この場数がクリアできると頭で考えるチャートの動向と
    実際のトレードでの行動が嚙み合ってくるかと思います。

    最初は小さな損をしても良い感覚と
    しっかり分析と検証反省があれば身を結ばれると思います。

    大丈夫ですよ!是非頑張って下さいね。
    ご成功祈っております。

    今年も宜しくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。