みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ785件目 / 全1866件次へ »
ブログ

再起動(* ̄0 ̄)/!!

43cecefe1  

♪(* ̄  ̄)♂【 地デジへの対応をお早めにお願いします 】

(・_;☆\(-_-)ここはインターネットじゃ!

今日から仕事って言う人も多いのかと( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

■scene1(2011/01/03)
もうみたひともいるとおもうんですがおもしろいCMをみつけたので(* ̄m ̄)プッ

★2011 JRA CM「はじまり」篇 (THE BLUE HEARTS - 終わらない歌)
http://www.youtube.com/watch?v=tNPWJgH0P5k

これはたまたま競馬のCMですが、何でも楽しさを見出せる人は
「つまらない」という言葉を使わないでしょうなぁ~!ギャハハハ(≧▽≦)


■scene2(2011/01/04) 大発会(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

みなさん!相場からお年玉はもらえましたかぁ~
私は「くりっく株365」で買いをホールドしてましたギャハハハ(≧▽≦)
↑CFDを買いで入るのは珍しい 大入り袋を貼り付けときます( ・_・)ノノ"□"

とはいえ私は休みだったので、相場に張り付いていたわけでもなく、、、

ちょくちょくネットしてると『確定申告コーナー』が平成22年度分できてたので

せっかく休みだし、ちょくちょくデータを入れたりしてファイルを作ったりして

気分転換に∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。サンポに♪∽∽

やっぱり見てるとトランクを引いた人をよく見かけたので
実家に帰っていた人とか多かったみたいですねぇ(●'ェ'))コクコク

私も明日から仕事です。
(年末年始にいっぱい日記出せたんで、自己満足しちゃってますが・・・)

かなり休んだので気力的に充電完了!
゚。*★ (o`・ω・)o ★*。゚
↑気分を入れなおしの「再起動中」です。

いい一年が送れるようがんばっていきましょうー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん  こんばんは。今年もよろしく!

    今日大発会は、大きく上げて良かったですね。

    私の持ち株も調子よく上げました。

    トヨタも第一生命も、。。今年は利確がいっぱいできる年になることを期待
    したいです。

    明日は、日経平均どうなるでしょうか?
  • イメージ
    >コロコロコロンちゃんさん

    >みやまな鉄砲長さん  こんばんは。今年もよろしく!
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ こちらこそよろしくです!!

    >今日大発会は、大きく上げて良かったですね。

    ここまで吹き上がるとはおもってなかったですが、
    みてると昼から10400円越えたあたりからは重たかったんですよねぇ~

    >明日は、日経平均どうなるでしょうか?

    夜のアメリカ次第かなと?
    こればかりは相場に聞いてみたいとわからないですから~
  • イメージ
    すずめいろさん
    2011/1/4 20:24
    あけまして おめでとうございます

    鉄砲長さんは大入りですか?うらまやしいですな~(*^_^*)

    わしは主力を年末に売ってしまっていたので、お年玉はあんまり頂けませんでした

    今年は何か楽しさを見出したいです、はい

    今年もよろしくお願いします
  • イメージ
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~

    そしてうちのTV いよいよ買い替えなければ。。。
    うーん、32型にしちゃおうかな♪3万円くらいで買いたいっす。

    大入り、新年早々景気がいいっすね~ 今年もゴチソウサマ♪
  • イメージ
    >雀色時さん

    雀色時さん、まだ今年の日記が出てなかったんで
    挨拶できずじまいでしたねぇ・・

    今年もよろしくです(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >鉄砲長さんは大入りですか?うらまやしいですな~(*^_^*)

    まだまだ1年は始まったばかり
    これからがんばらねば!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >わしは主力を年末に売ってしまっていたので、お年玉はあんまり頂けませんでした

    いったん静観や休むのは、いい選択肢だとおもいますよ。
    私は、年初の私的勉強会でも書いてますが「1月効果」は
    あるとおもってるんで(^^ゞ

    >今年は何か楽しさを見出したいです、はい

    なかなかすぐにはむずかしいですし、
    いい「きっかけ」があるとよいですね!!(^^♪
  • イメージ
    >Kshimaさん

    (鉄砲長)「い~けないんだ~イケメンだ~(〃 ̄ω ̄)σ(笑)」

    >おめでとうございます!今年もよろしくお願いします~

    ラジオNIKKEIで、ネタをよろしく!(笑)

    >そしてうちのTV いよいよ買い替えなければ。。。
    うーん、32型にしちゃおうかな♪3万円くらいで買いたいっす。

    いーじゃん!ラジオだけで!(笑)
    せっかくだから『ラジオNIKKEI命』の生活にしてみたら??ギャハハハ(≧▽≦)

    >大入り、新年早々景気がいいっすね~ 今年もゴチソウサマ♪

    たまにはこういう運があがりそうなこともないとねぇ~(o゚ω゚))コクコク
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/1/4 21:20
    鉄砲長どの 今年も宜しくお願い致します。

    今日の相場は、お年玉有りました。

    有り難たやぁ~。

    そして、今日まで、お餅とビールで過充電気味のワタシは、

    明日から、徐々に放電して参ります。
    (笑)

    多分、明日、スパーク飛ばして、完全放電かと、、、


    今年の相場が改善される事を願いまして、

    一年間頑張ります。

    宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/1/4 21:56
    はい どうも~~ 

    今年もよろしくお願いいたします。

    いやいや今年は頑張ります。。マジで

    何をって?

    みんかぶへの出席率w

    みんかぶの良い雰囲気を大切に~~~

    ギャンブル王におらはなる!!
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/1/5 22:04
    みやまなさんあけましておめでとうございます~^^

    今年もお互い勉強がんばりましょう^^

    くりっく株、興味ありますッ 先物とはまた違うんでしょうかね?
  • イメージ
    ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

    >神さま仏さまさん

    >今日の相場は、お年玉有りました。

    有り難たやぁ~。

    ゆーろえん、ゆーろどるありがたや~(笑)

    >そして、今日まで、お餅とビールで過充電気味のワタシは、

    明日から、徐々に放電して参ります。
    (笑)

    静電気とか大丈夫ですか~?( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >多分、明日、スパーク飛ばして、完全放電かと、、、
    1日目は非常に大切ですから(o゚ω゚))コクコク

    >今年の相場が改善される事を願いまして、

    一年間頑張ります。

    宜しくお願い致します。
    \(^ー^)/


    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!がんばっていきますぞ!!
  • イメージ
    >GOD-Gさん

    ADP雇用統計忘れてた(笑)
    [壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    一瞬すごく忙しかった~ありがたやぁ~どるえん( ̄人 ̄)♪
    ↑今年はまりまくりです!

    >今年もよろしくお願いいたします。

    いやいや今年は頑張ります。。マジで

    何をって?

    みんかぶへの出席率w

    無理しない程度で( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    GOD-Gさんは、「みんかぶの人気者」ですから
    活動を裏で見守っております

    >みんかぶの良い雰囲気を大切に~~~

    そうですなぁ
    ここに来る人ぐらいは安心してコメントしたり
    意見交換ができる場にしてほしいですわ~(o゚ω゚))コクコク

    >ギャンブル王におらはなる!!

    おー!競馬9連勝の記録を塗り替えてもらえるのをまっております
  • イメージ
    >月とスッポンさん

    この画像に(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

    >今年もお互い勉強がんばりましょう^^

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    月とスッポンさんとはなかなか時間が合わないですが、
    またお休みの日にでもチャートを見せてもらいますね!

    >くりっく株、興味ありますッ 先物とはまた違うんでしょうかね?

    おそらくちがうのはSQ
    気にしなくてもいいってのはありますねぇ~
    ショートしてると配当金相当額が金利としてついたりしますし
    つないでるだけでいいかもしれません
    ↑ここで私が「つなぎ」って言葉を使うのはびっくりするかも(6 ̄  ̄)ポリポリ

    先物は私も板を見たことあるんですけど、、、
    すさまじい速さですやん
    ↑私もできんことはないですけど、FXで精一杯なんで(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。