元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1895件目 / 全2707件次へ »
ブログ

デカすぎて潰せない、いや見せられない

何となくおよよさんのブログを覗いてみたら、
オイラも、およよと驚いた。

http://oyoyo7.blog100.fc2.com/blog-entry-889.html
「ネフィリム(巨人)」

そして、よくよく記事を読むと、記事のルーツは井口博士だった。
http://quasimoto.exblog.jp/9795475/
「世界に散らばる「巨人骨」、それはいったいだれ?」

井口博士の「猿の惑星」に絡めた表現が、これまた面白いと感じた。
オイラも「猿の惑星」は大好きな映画だ。

噂では、映画に出てくる猿たちは第二次世界大戦での
日本人を揶揄したとも言われている。
その中でも、たしか名前をコーネリアスと言ったかオスの学者猿がいる。
彼の自分を呼称するときの口癖にもなっているのが、
「オイラ」という言葉だった。

そういうわけで、オイラも「オイラ」という呼称を使っている。

コーネリアスは、おかしいと思うことをすぐに察知する猿に描かれていた。
誠にリスクに敏感な猿なのであった。
彼が現代に生きる相場師だったら、オイラと同じように弱気に違いない。

ところで、本邦各地にある古墳が発掘禁止なのは、
実はこのようなネフィルスと同様な人骨が存在していたから???
などとオイラは勘ぐっている。
宮内庁の人たち、実はそういうことを知っていて
他からも巨骨が出るとおよよと困るので、発掘禁止にしているのではないか(笑)

こういうオカルト話は、
アシュケナージ系の陰謀話と同じくらい面白くて好きだ。

さて、神武天皇の身長は、いったい何メートルだったでしょう???
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは、元祖SHINSHINさん

    新年からびっくり動画見せてもらいました~

    >宮内庁の人たち、実はそういうことを知っていて
    他からも巨骨が出るとおよよと困るので、発掘禁止にしているのではないか(笑)

    ↑ここ笑える
    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/1/3 20:49
    勿論、フェイクかもしれないのだけれど、
    それでも面白いです。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。