ユリウスさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ312件目 / 全702件次へ »
ブログ

あけましておめでとうございます


萬 家 改 新

 あけましておめでとうございます。
 地球環境も世界の政治経済もわが国のありかたも、先のまったく見えない五里霧中でありますが、新しい年の始めにあたり、新たな気持ちでお祝い申し上げます。
                    私事で恐縮です。私、退職して早10年が過ぎました。現在の状況は一言で申しますと、限りなく幸福な無駄を消費しつづけております。
 歴57年のテニスと49年の囲碁を楽しみながら、パソコン、読書、卓球とウイングを広げつつ、最近は孫の相手やちょっとしたガーデニングにも楽しみを見出しております。(クロマチックハーモニカにも挑戦しましたが、挫折しました)この年になりますと体力の低下は否めません。さすがにもう風を起すことは出来ませんが、風の向きに帆を合せる智慧を大切にしていきたいと思っております。
 本年が皆様とご家族がお健やかでありますようお祈り申し上げます。
 平成23年元旦



〒569-1029 高槻市安岡寺町2丁目19-10
松本  護 
TEL 072-680-2080 

 上は翔年の先輩、後輩、友人達に送った年賀状です。Blogの読者のみなさまにも新年にあたり、まったく同じ気持ちでご挨拶申し上げます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あけましておめでとうございます ユリウスさん

    新年のご挨拶を~
    いつもみんかぶ上でBLOG見させてもらっています( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    いつも興味深い文章で読ませてもらってばかりですが・・・

    今年もよろしくです!
  • イメージ
    ユリウスさん
    2011/6/7 10:29
    みやまな鉄砲長さま
    半年も放置してしまってごめんなさい。(こちらに顔だしてないものですみません)
    こんなボケ老人ですが、どうかお許しください。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。