with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3327件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・お馬鹿な日記^^

B3efcb775   1e0290969  

先日きりんちゃん(私のペット)の日記を書きましたが、手乗り象の話を書き忘れた^^

以前田舎の田圃の横の草むらで見つけてペットにした手乗り象です。

チョッと大きくなって今では、片手に乗せると重たくて・・・・^^

大きめの服を着た時はポッケに入れて散歩に連れて行ってます。

夏は、軽装なのでリュックで・・・・^^;

相変わらずよく食べる・・・・^^;

もうすっかり人間になれて、ペット化しています。

動物園も私が見つけた場所を大捜索したみたいですが、いなかったそうです。

だけど、どこから来たんでしょうね?

公園の草むらや芝生の上で散歩させるのですが、気づかれません。^^

きりんちゃんは人目について大変ですが、手乗り象は人目につかないみたいで

ゆっくり散歩させる事が出来ます。

ところで、NKも大納会を迎えるだけになりました。

今年は大きな勝ちも大きな負けもない年でした。

ま~~取引も少なかったのですが・・・

来年はチャンス多き相場であって欲しいと思います。

いつもの事ながら、変なじじいの日記にお付き合い下さいましてお礼申し上げます。

来年が皆様にとってより良い年でありますように祈念致します。

今年も1年間ありがとうございました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/12/29 16:00
    withさん こんにちは

    with大サーカスが出来そうな気がします(笑)。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 16:05
    殿下 こんにちわ^^

    >with大サーカスが出来そうな気がします(笑)。

    小さすぎて大サーカスは無理です。^^

    芸は何1つ出来ません・・・・

    食って寝るだけですから・・・・^^;
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/12/29 16:44
    withさん こんにちは

    踏んでしまわないよう気をつけてあげてくださいね。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 16:48
    神さま こんにちわ^^

    手乗り像はベンチに乗せて写真撮ったのですが・・・

    ベンチの一部みたいになってます・・・

    私の布団に入ってきて、寝返りうった時には牙で突きます。

    手乗りと言っても、像だけに力は凄いですよ^^

    ってどこまでもっともらしいコメ返ししてるんだ・・・・^^;
  • イメージ
    球さん
    2010/12/29 17:37
    こんばんは。

    もう今年の日記は終了ですか?

    楽しみにしていますので、年末まで期待してます^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 17:45
    球さん こんばんわ^^

    >もう今年の日記は終了ですか?

    どうしようかな・・・・って^^

    年末にあまりくだらない日記ばかり書いてたら怒られそうですので・・・^^;

    球さんも今年1年ありがとうございました。

    ご家族で良いお年をお迎え下さいね。

    来年もこんな日記しか書けないと思います。

    どうか、Withの介護のつもりで温かく接して下さいね。^^

    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/12/29 18:13
    こんにちは

    今年1年お世話になりました。なかなか今年は満足に出没できませんでしたが、来年はうっとおしいくらいに出没しようと今から思っていますw

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 18:21
    GODさん こんばんわ^^

    今GODさんの日記にコメ書いたところでした。^^

    こちらこそ来年もよろしくお願いしますね。^^

    良いお年をお迎え下さい。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/29 20:16
    withさん!!今晩は!

    布団の中で、withサーカスの楽屋裏をしていたら、踏みつぶして大混乱に

    なりますよ。巨体を振りかざして寝返りを打って・・・・・!(可哀想)

    よいお年をお迎えください。(フフフ!やっと60を過ぎますね)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/29 20:50
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    サーカスの団長にでもなるかな・・・・

    タヌキさんも良い年をお迎え下さい。

    来年も宜しくお願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/30 09:16
    こんにちはーwith24さん

    いよいよ大納会ですなぁ~
    昔からやってるほうとしては一日中立会いがあるのも
    不思議な感じがしてますが(6 ̄  ̄)ポリポリ

    手乗り象とよい年末をお過ごしください!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/30 11:59
    鉄砲長 こんにちわ^^

    今年もお付き合いありがとうございました。

    来年も宜しくお願いします。

    >手乗り象とよい年末をお過ごしください!ギャハハハ(≧▽≦)

    そうですね、遊んでくれる人いませんからね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。