証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ゆうさんのブログ

最新一覧へ

久しぶりのデイトレも・・・

8b5317104 9b0515a0e 0858f973d 

日経平均は前日比100円95銭(0.65%)高と続伸
チャート上は先週が二番底となって騰がりだしている。

振り替え休日で、久しぶりに丸一日デイトレができる日だった。
今日のために資金供給しましたからね。
主に保有株のナンピン買いと損切りであまり面白くはなかったけど、保有株は上がっているものが多かった。

「ダイエー」も上がりそうだったんで買い増したけど、すぐに上がったところで買い増した分は売ってしまった。
大きく下がることもなく一日中上昇していた

デイトレではいつも大きく利益が出る「オー・エイチ・ティー」も買い増した後はすぐに手放してしまった
この銘柄の場合は、動きが激しいからコツコツ利益を出すのが正解だと思うけど。

今日の唯一の最大の失敗は、昼過ぎに値上がり率1位になっていた「イー・レヴォリューション」を買ってしまったことだ。
ほぼ高値で掴んでしまって、どんどん値を下げていく
引けにかけて2回ほどナンピン買いしてそのまま持ち越し。
今日は引けにかけて強い銘柄が多かったので大丈夫かと思っていたけど、さすがに50円以下のボロ株となるとそう簡単に騰がってくれない。
確かにチャートを見ると長期の下降トレンドで、半月に1回ほど暴騰して上髭を付けて下がっていくパターンが多いようだ。
もうちょっとチャートを分析して買うべきだったと後悔。
あの瞬間はどんどん騰がっていきそうな雰囲気だったのになぁ~



クラブニンテンドーからカレンダーが届いていた。
ゲームはよく買うので会員になっている。
引越す前の会社寮に届いていたようで、会社寮に住んでいる同じ部署の上司が会社に郵便物を持ってきてくれます。(郵便局は転送届け出しているけど、クロネコメール便って転送届け出せるのかな。)
さすがに任天堂からの郵便物はちょっと恥ずかしいです
もっと恥ずかしいのが届いたらどうしよう・・・


強度はダイヤモンド並、ボウガンで狙撃してもキズが付かない液晶モニター

なんでこんな丈夫なディスプレイが必要なんだろう
手が出ないほど高いのかと思ったら普通に買えそうな値段だった・・・





12月26日(水)の取引結果
2318 ビービーネット 1,044円 × 10株 買付
8263 ダイエー 606円 × 100株 買付
2318 ビービーネット 1,059円 × 10株 売付(-1,551円)
8263 ダイエー 607円 × 50株 売付(-1,645円)
8263 ダイエー 609円 × 50株 売付(-1,545円)
6726 オー・エイチ・ティー 66,200円 × 1株 買付
8571 NISグループ 244円 × 100株 売付(-7,533円)
2318 ビービーネット 1,044円 × 10株 買付
8999 グランディハウス 33,650円 × 1株 売付(-6,114円)
6726 オー・エイチ・ティー 67,300円 × 1株 売付(-31,380円)
4233 イー・レヴォリューション 40円 × 1000株 買付
3731 京王ズホールディングス 30,950円 × 1株 売付(-9,655円)
2318 ビービーネット 1,061円 × 10株 売付(-1,530円)
4233 イー・レヴォリューション 33円 × 1000株 買付
3731 京王ズホールディングス 31,100円 × 1株 売付(-9,505円)
4233 イー・レヴォリューション 31円 × 1000株 買付
8999 グランディハウス 33,850円 × 1株 売付(-5,914円)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/12/26(23:59)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ゆうさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.8 21.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ