たまごとだいこんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全41件次へ »
ブログ

「先物シグナル先生」 4月の成績、明日のポジション

「先物シグナル先生」って言うのは、私のシステム君のことです。

4月の今日までの成績ですぅ。

14営業日中 10勝4敗 +237,100円(手数料は除く)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わたしの場合、寄り付き注文・大引け決済が基本です。あくまでも基本です。

miniで5枚までをルールにしています。利益が100万になったらラージ(キャー!)に変えようかなと考えてます。

場中に注文を足したり、引け前に決済することもあります。ちょっと気まぐれかも♪

でも場中に追加で注文を出しても、シグナルに従って取引するので、ポジションは同じです。

好きで公開してるだけなので、細かい記載はご勘弁を~。

シグナルの公開はしますが、参考にされても責任は負えませんよ(真似する人はいないと思うけど・・・)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シグナル先生は「4月20日のシグナル 買い」と宣言。LCは150です。




にゅーよーくさんがちょこっと心配ですぅ。でもシグナルには逆らえません。右と言われれば右、左と言われれば左です。

今日も無事取引が出来て感謝です。明日も良い日でありますように♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。