ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1191件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅政権 たちあがれ日本へ連立政権打診

菅政権がたちあがれ日本へ連立政権参加を打診

もうなりふり構わぬ姿勢が鮮明に

しかしこんな泥舟に好き好んで乗る物好きっているのかな?

目先の権力に飛び付いたら『たちあがれ日本』から『(二度と)たちあがれなくなる日本』になると思うけどね

永田町の常識は世間の非常識と良く言いますしどうなることやら…
9件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/12/24 20:36
    メリークリスマス♪

    もう死に体のアンポン菅政権に組するなど・・・。
    国民の方に目を向けている政党のするコトとは思えません★
    この際、退陣・崩壊の道ズレに、
    余計な非国民勢力は、ドロ舟で一緒に沈んでもらいましょう!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/24 20:49
    こんばんは。

    間違っても一緒にはならないでしょう。

    大笑いしていそうですね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/12/24 23:14
    こんばんは

    これほど馬鹿丸出しな行動をとる首相は、見た事も聞いた事もありません。
    極右と極左とが連立するようなものです。
    あり得ない・・・  ウツ病はなんでもやるなぁ~
  • イメージ
    ドルさん
    2010/12/24 23:48
    意外と、立ち上がれに利益ありそうですね。破壊工作として。

    社民党や国民新党のように内部をかき回しそうです。

    でも、民主党には、メリットなさそうです。数の足しにもなりません。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/25 20:43
    kobuntaさん こんばんわ

    >国民の方に目を向けている政党のするコトとは思えません★

    政治家は元々国民へ目が向いている方は少ないですからw
    特に与○野さんはひどいですね


    >余計な非国民勢力は、ドロ舟で一緒に沈んでもらいましょう!!

    連立組んだら次の選挙の当選はないでしょうから
    弱小ゆえ比例復活もありませんからねw
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/25 20:44
    yoc1234さん こんばんわ

    >間違っても一緒にはならないでしょう。

    どうやら与○野の独りよがりみたいですね
    自民離党といいKYな政治家です
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/25 20:46
    うどんさん こんばんわ

    >極右と極左とが連立するようなものです。

    まあ政策的には水と油ですが、数が第一で政策理念が薄いところは一緒のようです。

    なりふり構わない姿勢はただただ呆れるばかりですわ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/12/25 20:48
    ドルさん こんばんわ

    >社民党や国民新党のように内部をかき回しそうです。

    防衛問題ですぐ頓挫するでしょうね
    菅政権の崩壊がますます早まるだけでしょうね
  • イメージ
    tajima86さん
    2010/12/26 21:47
    はじめました元福田首相支持者でタジーことtajima86です。
    ひさっち卿も元気そうで何よりです。

    )しかしこんな泥舟に好き好んで乗る物好きっているのかな?
    ああん?
    オバマ大統領とか、メルケル首相とかサルコジ大統領とか
    プーチン首相閣下とかしかいないでしょう。
    ロシア大使は通訳として使えない上にゴミカスということで飛ばされましたが(爆)、
    みんな民主・自由・資本主義の叩き上げの御方々ですからね!

    それより自民党ビルが財政赤字により買収されないか心配です。
    僕にも帰るところがあるんだ(ガンダム後)ではないですが、、
    私が財界参謀としてそのうち帰ってきてふんぞり帰る場所がなくなるのは心配です。
    ゲラゲラ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。