はんちくさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ578件目 / 全686件次へ »
ブログ

12月27日の市場 やっぱ参加なし

(午前10時書き込み)

 アメリカめ、プラマイ0ってどういうことだ。ヒドイ住宅指標が出たんだから、ー50超えの調整入れろっつーの。
 ジリジリ安くなるばかりで、買い位置のセッティングができない。
 
 原油96ドルまで戻してきたな。年明けも上げ基調だとやばいぞ。

 明日大丈夫かな・・。

(午後3時半書き込み)

 動きがなさ過ぎて、とりたてて書くことはない。

 明日最後だ。みなさん、がんばりましょう。

 持ち越しは怖い・・・。ということは、明日寄り天?? 機関の皆様、ちゃんとお化粧してくださいな。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/12/27 15:42
    こんにちは^^
    やっぱり参加しませんでしたか。残念。
    でも今日は動かなかったみたいなので
    やりづらかったかも。。
    ダのつく銘柄と、とことん相性悪いようです。^^;
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/27 15:56
    >おかんさん

     こんちはー

     今日は3時の日記はサボろっとw

     ダイワボウ跳ねた!>< 買いをはずして、空売り入れて・・・

     2往復ビンタだ・・・

     昨日、言おうと思ったんだけど、もし塩漬けになっちゃったら、(これ自体よくないけど)、次のナンピンタイミングは、なるべく高く持っていくべき。その位置まで届かずに落ちてくればそれでよし、利益につなげようと思ってはいけない。
     損失5万で1ナンピン、とか。損失が膨らむのを、含み益だと思って、なるべく高く売るように。

     毎日ナンピンすると、やっぱり逆に膨らむことが起きてくるから、心が乱れる。

     引けにちょっとだけ買ってみたよ。ギャップ落ちしても5万損はしない程度。

     いよいよ明日が最後だ。がんばろう。 

     次の「ダ」はダイキンかな?
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/12/27 17:54
    はんちくさん、こんばんは。

    いよいよあと半日になりましたね。どんな展開が生まれるのでしょう、と期待はしますが、何となくジリ貧で終わりそううな公算が高い気がします。
    デイトレするにも半日ですからね。利益確定の売りと損失確定売りの嵐で暴落の大納会かもしれませんね。ショートデイトレで稼ぐ日なのかもしれません。
    私は持ち越しで越年するつもりです。まあ、明日急落して含み損に至ったら切るかもしれませんが。
  • イメージ
    はんちくさん
    2007/12/27 17:58
    >ヨッシーさん

     こんにちはー

     今日のジリ安は仕方がないです。あれだけ、上げ一辺倒で来ましたから。問題は締めの明日ですね。

     吊り上げたはいいけど、それより上に運ぶには、国内のパワーがなさ過ぎるのかも。不安です。

     昨日の米は、マイナス必至の状況でプラマイ0でしたから、今晩に多少の期待はあるでしょう。引け買い終わりが多かったです。

     きれいな真っ白で終わってほしいものです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。