みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ797件目 / 全1866件次へ »
ブログ

゚+。(о'∀')bスッキリ!

今週前半に思いっきり仕事をつめたもんで、
午前中まで疲れて寝てましたわ(6 ̄  ̄)ポリポリ

■scene1(2010/12/23) パンドラ化した押入れ

大掃除計画第二弾☆
今年はかなり念入りに片付けしながら整理も少しずつ終盤戦

ラジオNIKKEIの「リスナー感謝祭」を聞きながらやっったんで
進まなかったですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

そういえば??第557話で 火縄銃鉄砲隊の隊長は、
    一人で相場に出かけていったみたいだけど??
-----------------------------------------------------------------------------
【予告】為替相場はしらっと1ドル82円台/1ユーロ108円|に突入!

    鉄砲長に忍び寄る「円高の波」
    やつは相場から無事に帰ってこれるのか??

    この続きはまた明日![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
-----------------------------------------------------------------------------

それにしても押入れの中に何でも突っ込んでたので、
なだれに近い現象が・・・ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

皆さんのアドバイスにより「いらないと思ったら捨てる」をどんどん実践中!
押入れに入っていて使わないってことは、「≒もう使えない」に近い

今週の週末には、年越し準備まで完了予定(`・ω・´)ゞ

さて、今年も忘年会もなかったですが、
年末の休み予定が決まりつつあるのでやりたいことを選定したり
思考をまとめる作業を~φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

『ひとり〆(しめ)会』でもやるかな??【  】 ┳┳~旦(´ω`)・・・ヒトイキ中

P.S.週末にはきっちりみんかぶタイムが取れそうなので、
  それまでがんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんわ。

    来週は日記を書こうと思っています。

    巡回お待ちしています[1:007]
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/12/24 11:20
    鉄砲長さん!今日は!

    押し入れの掃除は出来ましたか?なかなか出来ないでしょう?(^_^;)

    私もなかなか出来ない仲間で、困っておりましたよ。

    そこで、先輩に教わって、「押し入れにしまう時、札を着けてしまう」

    そして、「引き出して使う時に、札を外す」そうしている内に、

    「1年間札が着いたままの物は、用無し」と言う事で、捨てる。

    これが、整理の秘訣だそうです。(私は・・・・・!想像に任せます)
  • イメージ
    with24さん
    2010/12/24 18:02
    鉄砲長

    メリークリスマス^^

    楽しいクリスマスを!!
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/24 21:17
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    要らない物はガンガン捨てるってのは、言うは易しで行うのはなかなか勇気が要るモノです
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    一時期は欲しくて買ったはずが、熱が冷めてしまったグッズ系コレクションとかなんて特に・・・使いはしないが持ってることに意義を見い出してしまって、捨てろと言われても捨てられるモノではないですから・・・売りに出すのもめんどくさいし捨てるのは嫌だしで、私はしこたま抱えてますが・・・何か?(爆)
    (;^_^Aアセアセ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/24 23:18
    >へそくりパパさん

    >来週は日記を書こうと思っています。

    巡回お待ちしています[1:007]

    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
    時間が作れたときにいきますぞ!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/24 23:57
    >タヌキさん

    >押し入れの掃除は出来ましたか?なかなか出来ないでしょう?(^_^;)

    これは明日の継続ですなぁ~
    休みでよかったε- (´ー`*)フッ

    私もなかなか出来ない仲間で、困っておりましたよ。

    >そこで、先輩に教わって、「押し入れにしまう時、札を着けてしまう」

    そして、「引き出して使う時に、札を外す」そうしている内に、

    「1年間札が着いたままの物は、用無し」と言う事で、捨てる。

    これいいアイディアですねぇ~(o゚ω゚))コクコク

    でもそんなにお札ないかも( ̄ー ̄;

    >これが、整理の秘訣だそうです。(私は・・・・・!想像に任せます)

    タヌキさんはお札でできるかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/25 06:11
    >with24さん

    コメント返してる最中にねちった( ̄、 ̄*)zzz。o○

    さて今日は、『コメントサンタ』になるかな。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪
    早起きしたしみんなの日記を見てきます!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/12/25 06:40
    >ころがし涼太?さん

    >みやまな鉄砲長さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)ぉl£ょう

    >要らない物はガンガン捨てるってのは、言うは易しで行うのはなかなか勇気が要るモノです
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    まだまだありそうだから徹底的に掃除してみるつもりですぞ!

    >一時期は欲しくて買ったはずが、熱が冷めてしまったグッズ系コレクションとかなんて特に・・・使いはしないが持ってることに意義を見い出してしまって、捨てろと言われても捨てられるモノではないですから・・・

    こういうのが眠ってて本当にいらないものは捨てるようにしてます
    ( 。・・)/⌒□ポイ

    当時は、やっと手に入れて満足してたりしたんですけど、
    趣味が変わると何でこんなの持ってるんだ??(・・?
    に変わってたり(笑)

    >売りに出すのもめんどくさいし捨てるのは嫌だしで、私はしこたま抱えてますが・・・何か?(爆)
    (;^_^Aアセアセ

    本とかDVDは1年に一回古本市場にだして
    一括処分してますぞ!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    ↑ときどきこのお金で「単元未満株」を買ったりしてます(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。